【不特定】味方にラスボスがいてそいつと戦うことになる

例えば①勇者パーティー に ②魔王 がいて、魔王城に着いたら実は私が魔王だ、みたいな
例えば①復讐者 に ②協力している人(そいつが犯人) がいて、実は私が因縁の相手だ、みたいな

出来れば②の方の視点多めが読みたいです


倒されてしまうのももう一度仲間になるのでも

面倒臭い条件だと思いますが何卒宜しく御願いします。


    返信:1件 UA:2229  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

湯沸かし勇者の復讐譚〜水をお湯にすることしか出来ない勇者だけど、全てを奪ったお前らを殺すにはこいつで十分だ〜

https://ncode.syosetu.com/n4023fn/

中盤まで味方面しつつ誘導してたやつが実は仇本人のパターン


2020年12月01日(火) 00:33 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。