【不特定】最後までバラさない(バレない)主人公

転生転移憑依に成り変わり。数々の主人公が存在しますが、『自分が前世(或いは原作知識)を持っている』ということを隠そうとする主人公は滅多に見ないな、ということで、捜索願いを出した所存です。

お願いしたい条件は

主人公前世の知識(もしくは原作知識)を持っている事

・それを何とかして隠そうとしている、隠せている事

・絶対に、誰にもそれを話していない事(原作主人公でも、親でも嫁でも誰にも話してはいけない)

・知識によってある程度のアドバンテージはあれど、ぶっ壊れチーレムではない事

の4つとさせていただきます。

それ以外ならオリ主、オリ作品も憑依転生も何でも構いません。

例えBLでもGLでもTSでも、本当に何でも構いません。

それらしい作品を知っていましたら、教えていただけるとありがたいです。

【除外条件】
・主人公が秘密を簡単にぶっちゃける作品

・周囲のキャラが薄々感づいてる作品

・元々の知識でのぶっ壊れチーレム

・主人公が別に知られてもいいかなと考えている作品


どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m


    返信:3件 UA:6225  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

確かに秘密を隠し通すものは少ないですよね。
連載中の作品の方が多いですが、捜索内容に近いと思うものを選びました。

ハーメルン


夜に太陽なんて必要ない
https://syosetu.org/novel/158892/

ハリポタに転生

 
Veronica
https://syosetu.org/novel/119021/

リボーンのザンザス娘に転生


天国には理想郷がありまして
https://syosetu.org/novel/37757/

銀魂に転生トリップ


ゴレイヌさんに会いに行こう!
https://syosetu.org/novel/112550/

HUNTER×HUNTERに転生


TSしたけど抜刀斎には勝てなかったよ……
https://syosetu.org/novel/206602/

るろうに剣心に転生。タイトルとは違って、結構シリアス多め


百倍希釈毒入りカルピス
https://syosetu.org/novel/149840/

FGOのキアラに成り代わり


pixiv

好死は悪活に如かず
https://www.pixiv.net/novel/series/854244

文豪とアルケミストの泉鏡花に成り代わり


ぐだの立場に成り代わってしまったけど一般人は逸般人ではないのです
https://www.pixiv.net/novel/series/1160414

FGOの主人公に成り代わり


トリップした先で弁護することになりました
https://www.pixiv.net/novel/series/1072669

逆転裁判の成歩堂妹に転生→コナン世界にトリップ


碁打ちにならないヒカルの話
https://www.pixiv.net/novel/series/1219711

ヒカルの碁のヒカルが逆行して特務司書(文豪とアルケミストにおけるプレイヤー)になる


ソウちん成り代わり
https://www.pixiv.net/novel/series/690425

幕末Rockの沖田に成り代わり


2020年12月12日(土) 22:55 報告 投稿一覧

噛み砕かれた乳酸菌

梨朶さん、こんな面倒な捜索にありがとうございます!

なんで主人公勢は皆ぶっちゃけてしまうん…?


2020年12月12日(土) 23:13 報告 投稿一覧

虎の威を借る狐太郎~パラダイスから来た最弱一般人、モンスターの力『だけ』でAランクハンターに~

https://ncode.syosetu.com/n2883ga/

モンスターの配下を従えて魔王を倒すゲームで魔王を倒したと思ったら、ゲームに近い別世界に送られ、ゲームで配下にしてたモンスターも実体化。向こうからはゲーム内でのことも過去として扱うためか慕われてるけど、実体化した以上は簡単にこちらを殺せるために本当のことは言えず、苦悩する主人公が居る作品


2020年12月13日(日) 13:18 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。