【済】【特定】凡人の剣使い主人公が天才妹と戦う作品 近親相姦要素があり、ビターエンド

原作:オリジナル
小説家になろうで連載されていました
文章は相当重めで、暗いイメージのつきまとう作品です
動機までは思い出せませんが、主人公は剣の才能に乏しい男で、家から追放なりなんなりをされており、一方のあらゆる才能に恵まれた妹と戦うのが物語の主軸です
おそらく戦いの場は闘技大会に類するものです
ビターエンドでの完結で、主人公は死ぬはずです
妹は父親近親相姦していて、主人公と戦う頃には妊娠していた覚えがあります
母親は魔術師ですが、両親の結婚最強人間を作る為みたいな感じで、夫と娘が体を重ねていることにも黙認していたと思います


記憶に合致して名前を挙げられる既読作品はありません


    返信:2件 UA:3468  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

略 妹様へだと思います。

https://ncode.syosetu.com/n8515x/


2020年12月12日(土) 02:22 報告 投稿一覧

さーくるぷりんと

カルヒさま
これです! 本当に助かりました…
あらすじとタイトルとタグに剣ってワードは一切含まれないんですね、見つからないわけです
ありがとうございました!


2020年12月12日(土) 07:15 報告 投稿一覧