【不特定】女→男になるTSもの

元女の主人公が男にTS(転生憑依その他)して女の子相手に恋愛(精神的にはGLになるのかな。)する小説

【除外条件】
主人公が男から女にTS(性転換する小説)
主人公がTSしない小説
前世あり前世なしどちら構わないが元の体が女だったという自覚なし(原作ではは女の設定のはずの女キャラが最初から男だったらみたいなifものはなし)
ヒロインもTSしてる小説
肉体的、精神的BL小説
少しの間だけTSして元の性別(女)に戻って普通に男と恋愛する小説
恋愛しない小説
除外条件に少しでも当てはまる小説や関係のない小説、商業作品(買わないと読めない小説)


男から女にTS(性転換)する小説はたくさん読みましたが、女から男にTSして恋愛する小説は余り読んだことがないと思い、捜索投稿しました。
サイトはどこでも構いませんので捜索よろしくお願いします。


  (編集:2020/12/12 18:36)  返信:0件 UA:769  報告 投稿一覧   共有




返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。