【済】【特定】なろう作品でうる覚えの小説探しています

原作:オリジナル作品
タイトルがどうしても思い出せず自分でもだいぶ探したのですが見つからなかったので利用させてもらいます。

覚えていること
・なろうの小説
主人公異世界転移して、そのあと日本に帰ってくること
・帰ってきたときにptメンバーであるアサシン忍者?の女の子ドラゴンと一緒に帰ってくること
異世界の何年後かの国が地球に島で出現すること
主人公たちがその国の貴族?になること
・その異世界の国の女王様といとこの子とアサシンの子と結婚すること
主人公の同級生2人が異世界の出現した国に帰属して結婚すること
異世界の国と出島?でだけ他の国と貿易する
・女王様が日本に訪れた時に殺されそうになる


これだけ覚えているんですがどうしてもタイトルが思い出せず、読み直したいのに、読み直せず探しています
どうかよろしくお願いします


  (編集:2018/11/25 21:33)  返信:3件 UA:4429  報告   共有



▼コメントを書く

返信

Y.Aさんの「勇者の活躍はこれからだ!」ですかね?作品の内容が色々とアレだったので批評が集まり、web版は消されたそうです。しかし書籍の方でこれからも書かれるそうなのでそちらを読んでみてはいかがでしょうか?


2018年11月24日(土) 19:17 報告 投稿一覧

多分、Y・Aさんの 勇者の活躍はこれからだ!
だと思います。
WEB版は削除されてますのでもう見れないかと。


2018年11月24日(土) 19:21 報告 投稿一覧

それです!
ありがとうございます
消されちゃったんですね
買って読もうと思います


2018年11月25日(日) 21:32 報告