【不特定】旅行記的なもの探しています

夏休み旅行先を探しています。
オリジナル・二次・三次問いませんし、個人サイトの物でもOKです。
ただ、実際に訪れてみたいので、〇〇が舞台(モデル)や異世界未来とかはNGで。

細かくお勧め先や名所の名前とか書かれていると良いかなと。



2019/04/27に旅行記で検索して
慰安旅行@伊豆
と言う作品は読みました。


  (編集:2019/04/28 11:54)  返信:2件 UA:741  報告   共有



▼コメントを書く

返信

https://matome.naver.jp/odai/2141516039333490901

漫画・アニメの土地ならこちらをみたほうがいいのでは?
オリジナル小説の土地ならここでもいいとおもいますが・・・


2019年04月28日(日) 09:54 報告 投稿一覧

自分が無知であることすら知らないホモ 様

まとめサイトの紹介有難うございます。参考にさせて頂きます。

オリジナル小説での旅行記も読んでみたいので、条件変更しますね。


2019年04月28日(日) 11:52 報告


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。