【不特定】FGOの日常系ほのぼの求む

原作:Fate/
男主人公 なるべく話数があるもの

【除外条件】
女主人公 TS


ギャグ多めシリアス少なめ又は無し
既読は特にないです


    返信:7件 UA:4011  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

今日のカルデア
戦闘やメインストーリーの話しは基本無し


2020年12月20日(日) 16:37 報告 投稿一覧

カルデア食堂
エミヤが飯を作ってるだけやねん。


2020年12月20日(日) 17:27 報告 投稿一覧

フォーリナー・ジョーンズとか面白いんだけどなぁ。
完結してるけど四話しかないんだよな。

ゴッフ料理長の厨房とかどうなんだろうか。主人公は新所長だけど主人公はぐだ子なんだよな。

「その声は、我が友、虞美人ではないか?」は連作短編で、モリアーティやらテスラやら黒ひげやらが持ち回りで主人公してるんだけどぐっちゃんパイセンやマシュが主人公の回もある。ありかなしか。


2020年12月20日(日) 20:20 報告 投稿一覧

女難な赤い弓兵の日常inカルデア
https://syosetu.org/novel/112477/
↑の作品は良いかもしれません


2020年12月21日(月) 07:26 報告 投稿一覧

お父さんになったら部屋にサーヴァントが来るようになったんだが
話数は少ないですけどオススメです


2020年12月21日(月) 09:05 報告 投稿一覧

あなたトトロって言うのね / stay night

この辺は?


2021年02月14日(日) 01:45 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。