【不特定】ヒロインと2人旅

主人公ヒロインが2人きりで世界各地を旅するような作品を探しています。
異世界でも現代世界でも構いません。
まったりとした旅、何かを探す旅、あるいは逃げる旅、どんな旅でも歓迎です。
世界観に深みがあればなお良しです。

【除外条件】
BL、GL(男の娘、TSの身体的NLはOK)
ハーレム(旅先で出会った子と少し良い雰囲気になるくらいはOK、ただし最終的にはヒロインだけを選ぶならだけど)


さよなら異世界、またきて明日 〜旅する絵筆とバックパック30〜


    返信:2件 UA:1319  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

生憎10年以上前の作品で一巻しか出てないけど
旅に出よう、滅びゆく世界の果てまで。
なんてどうです?


2020年12月22日(火) 19:38 報告 投稿一覧

一つ目が本命

転生したから新世界を駆け巡ることにした
https://ncode.syosetu.com/n8622cr/

勇者のお兄さまは、ある日オオカミ少女を拾いました!!
https://ncode.syosetu.com/n0806ef/

自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う
https://ncode.syosetu.com/n7583de/

異世界は赤い星と共に
https://ncode.syosetu.com/n6147be/

魔法? そんなことより筋肉だ!
https://ncode.syosetu.com/n7236dp/

最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。
https://ncode.syosetu.com/n9629ex/


2020年12月22日(火) 22:32 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。