【済】【特定】いつか読んだ作品、探しています!

覚えていることを下に羅列します。


たぶんオリジナル
サイトは覚えていない
何かを目的に旅をしていた様な記憶がある
どこかの貴族のようなところの生まれだったはず
性別は覚えていない
何人か仲間がいた
主人公一行のあとを主人公の妹と使用人が追っていたような
三つくらいの貴族の家が支配する街に行っていた
そのうちの一つが元マフィア
主人公が酒場で仮面か何かで自分の容姿を偽って働いていた

街に魔物モンスターだったかの大群が押し寄せてきていた
主人公と、元マフィア(だったはずの)貴族女の子が死を覚悟したシーンがあったはず


ふと思い出してから気になって仕方がありません。
確かに見た記憶があるのですが、タイトルや詳細な内容含めて殆ど思い出せんでした。是非宜しくお願いします。


    返信:2件 UA:1268  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

ぐれぃ

ありがとうございます!!
これでした!感謝感激です!!!


2020年12月31日(木) 04:42 報告 投稿一覧