【不特定】神秘が現代に入ってくるような作品

多摩個人迷宮(プライベートダンジョン)~浸食してきた異世界迷宮
https://ncode.syosetu.com/n6787cs/

のように、現代世界魔法等々が入ってくる作品を教えてほしいです。原作有りでもオリジナルでも大丈夫です。ハーメルン外の作品でも大丈夫です。


とろしくお願いします。


    返信:2件 UA:4620  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

なろうの
気ままに東京サバイブ。もしも日本が魔物だらけで、レベルアップとハクスラ要素があって、サバイバル生活まで楽しめたら。
第3次召喚大災害  「拝啓 遥かなる日本の皆様へ」 
転生吸血鬼女帝の対日外交
帰宅途中で嫁と娘ができたんだけど、ドラゴンだった。
帰還した勇者の後日譚
駅から歩いて20分、そこは王国辺境領。
美少女になったけど、ネトゲ廃人やってます。

カクヨムの
主任、その宝箱ミミックですよ!?
異世界ゲート審査官の日常

arcadiaオリジナル板の
落第生は夢を見ない

個人サイトに掲載されてる
ソード妖夢オンライン

などはいかがでしょうか?


2018年11月28日(水) 17:17 (編集:2018年11月28日(水) 17:28) 報告 投稿一覧

モンスターがあふれる世界になったので、好きに生きたいと思います
https://ncode.syosetu.com/n9418eg/

会社からの帰り道、主人公は大きな犬を轢いてしまう。
その瞬間、彼の頭の中に声が響いた。
≪モンスターを討伐しました。経験値を獲得しました≫

これは、そんな現代ファンタジーと化した世界で、頑張って生き延びる主人公の冒険譚である。


ダンジョンバトルロワイヤル〜魔王になったので世界統一を目指します〜
https://kakuyomu.jp/works/16816452218464571813

魔王シオンとして己のダンジョンへと侵略してくる自称勇者を撃退し、覇を競い合う魔王たちと戦争を繰り広げることに――!?


攻略できない初心者ダンジョン
/n4296fq/

地球に突如産まれたダンジョン。その中でも最初に現れたそのダンジョンはクリアしても消えない初心者〈チュートリアル〉ダンジョンとして変わりゆく世界で人々を導く役割を担っている。

しかしその認識は人々の幻想に過ぎなかった。


りあダン! 現実世界にダンジョンが?!
/n3839fj/

時間経過で魔物が溢れ出てくる仕様で、さあ大変!
欲望のままにダンジョンでアイテム拾い集めるもよし、どんどんダンジョン潜って自らを鍛えるのもよし!

世はまさに、ダンジョン時代の幕開け直前!


世界がダンジョン化していく件について ~俺のユニークジョブ『回避術師』は不敗過ぎる~
/n6464fx/


蒼血の迷宮狂い
/n9021gi/


朝起きたらダンジョンが出現していた日常について……
/n1365dn/

様々な思惑渦巻く中、偶然プライベートダンジョンを得た主人公は試行錯誤を繰り返しひた走る。


奥多摩個人迷宮(プライベートダンジョン)~浸食してきた異世界迷宮
/n6787cs/

現代世界に突如現れたダンジョン。そして浸食の口からあふれ出す魔素《マナ》によって魔法使い達、そして新しい職業『冒険者』が誕生する――。

ダンジョン内でドロップする素材を現代科学に利用して、新たな産業が生まれ、世界は徐々に「冒険者」という職業に理解を示していく。


俺だけダンジョン攻略のヒントが聞こえるのに難易度がハードモード過ぎる件について
/n1560fy/

現代ダンジョンを生き抜く凡人の探索者が3年後に迫る自分の死期を生き抜くために強くなろうとします。


蝕む黒の霧
/n6833bd/


2019年11月06日(水) 23:00 (編集:2021年04月25日(日) 21:52) 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。