【済】【特定】昔見たマダラ娘二次を探しています

原作:NARUTO
ハーメルン投稿作品です。
オリ主の設定としては、
・マダラの娘に転生
・母親はお産?で亡くなっている
・柱間との和解シーンで、「私はうちはの忍びとして死ぬ覚悟はできています」みたいな台詞を言っていた。
・柱間息子と険悪の仲
写輪眼は開眼済み。万華鏡写輪眼はしてたかも?
・弟がいて、弟の名前は「ましろ」?
・時系列は里創立前(戦争時)~里創立
・イズナ生存
だったと思います。
削除済みであっても、お知らせしていただけると助かります。
皆様ご協力お願い致します。


  (編集:2024/02/06 23:28)  返信:2件 UA:840  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

チラ裏に移動されたこちらの作品ではないでしょうか?
探しているものと違ったら申し訳ないです。

https://syosetu.org/novel/277513/


2024年02月06日(火) 13:57 報告 投稿一覧

幽霊のお化け

その作品です!!
チラ裏に移動されていたんですね。気づきませんでした。
本当にありがとうございます!
助かりました!


2024年02月06日(火) 21:32 報告 投稿一覧