【不特定】チート能力を安売りしない作品

チート能力を安売りしない作品を探しています。
最近の作品はお人よしな人物が多すぎて、つまらいので力を貸す度金をとったり、
ネットスーパーみたいな取引系などではすごく高額でモノを売ったり
ハーレム系では、助けるたび、奴隷なれとか女になれとかすごい女好き
そのような話探しています。




【除外条件】
意味もなく人助けや安売りするのはやめてください


ちょっとでも合うと思ったらバシバシ教えてください!!
よろしくお願いします。

少し違うけど
絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで

お子様ランチに金貨5枚(500万)スイートの部屋に金貨25枚(2500万)
取ってる

ランスシリーズのランス
女のために世界を救ったりするため


  (編集:2021/01/04 20:56)  返信:13件 UA:13515  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

パラダイムパラサイトhttps://ncode.syosetu.com/n3604dp/1/ 利益がなければ人を救いません(利益があれば洗脳しています)主人公ハーレムじゃないです 自分的には今まで読んできた中でかなり面白かった部類に入ります*人を殺すことをためらいません(序盤から)


2021年01月04日(月) 23:19 (編集:2021年01月04日(月) 23:20) 報告 投稿一覧

パラダイムパラサイトhttps://ncode.syosetu.com/n3604dp/1/ 利益がなければ人を救いません(利益があれば洗脳しています)主人公ハーレムじゃないです 自分的には今まで読んできた中でかなり面白かった部類に入ります


2021年01月04日(月) 23:31 報告 投稿一覧

クロ111

ありがとうございます!早速読んでみます!


2021年01月05日(火) 01:49 (編集:2021年01月07日(木) 20:07) 報告 投稿一覧

クロ111

パラダイムパラサイトは少し読みました。
自分の敵には徹底的にようしゃのない主人公で面白い作品ですね。

ちょっとでも合うと思ったらバシバシ教えてください!!
まだまだ募集をしているのでよかったら教えてください。


2021年01月07日(木) 20:12 報告 投稿一覧

クロ111

まだまだ募集をしているのでよかったら教えてください。


2021年04月30日(金) 18:35 報告 投稿一覧

黒き聖女の黙示録
https://ncode.syosetu.com/n4817ew/

読んだのは前半ぐらいですが、色々と容赦のないダークファンタジー。
主人公は充分に強いですが、助けられない時は助けられないし、見捨てる時は見捨てる。


2021年04月30日(金) 23:13 報告 投稿一覧

クロ111

甲乙さんありがとうございます。


まだまだ募集をしています。よろしければ紹介お願いします。


2021年05月01日(土) 15:34 報告 投稿一覧

クロ111

まだまだ募集をしています。よろしければ紹介お願いします。


2021年11月24日(水) 23:45 報告 投稿一覧

全然気色が違うかもだけど
ブラックジャックとか

これは結構合ってるかも
超犯罪都市デスシティ ~世界最強の殺し屋~
(女なら抱かせろ、男なら金な主人公)


2021年11月25日(木) 08:23 報告 投稿一覧

クロ111

柊飛鳥さんありがとうございます。


まだまだ募集をしています。よろしければ紹介お願いします。


2021年11月25日(木) 17:27 報告 投稿一覧

勇者「仲間に女入れるのはおかしい」
https://www.alphapolis.co.jp/novel/853814013/725387236/episode/3838922

最初にいるパーティーメンバー以外は全部自分の利益の為にしか助けていない


2021年11月25日(木) 17:42 報告 投稿一覧

クロ111

志染さんありがとうございます。


まだまだ募集をしています。よろしければ紹介お願いします。


2021年11月25日(木) 23:07 報告 投稿一覧

クロ111

#運対(捜索以外についての投稿)#


2022年04月05日(火) 21:04 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。