【不特定】ツイステでオリ主のことを監督世がツイステ内のキャラだと認識している作品。

原作:ツイステッド・ワンダーランド
オリジナル主人公。not監督生
監督生はツイステがある世界からきていて主人公のことをゲーム内で知っている。
サイトは何でもOKです。
ツイステの既存キャラじゃなければ主人公が違う作品の成り代わりとかならOKです。

【除外条件】
主人公が既存のツイステのキャラに憑依・成り代わりをした物。
主人公もツイステのことを知っている。、


pixivでの既読作品。
https://www.pixiv.net/novel/series/1371044
大胆不敵に喧嘩を売る
https://www.pixiv.net/novel/series/1344004
Die公開☆黒歴史日記シリーズ
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=12756499
容姿から過去までラスボス系後輩の私だが、全く別の存在なのだと自覚した
https://www.pixiv.net/novel/series/1349931
女帝様!


  (編集:2021/01/08 18:46)  返信:3件 UA:5400  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

赤毛のショーン

電波系王子様先輩!
pixiv


2021年01月08日(金) 18:48 報告 投稿一覧

今更かとは思いますが、私もこの手の話が好きなのでまとめさせてください
既読でしたらごめんなさい

※除外条件の主人公ツイステ有識が含まれている作品もあります

大胆不敵に喧嘩を売る
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=13314303

電波系王子様先輩
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=13308212

いや、今更遅いんだけどなぁ
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=13777618
主人公はツイステ生まれツイステ育ち(転生者でない)

原作にいない俺が監督生に推されてるのは間違っている!!
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=12819876
主人公は転生者だがツイステ未プレイ

マジでいじめてるのに全然めげない監督生をどうにかして困らせたい!
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=13558822
主人公は転生者だがツイステは知らない

俺が監督生の魅了の魔法にかかる話
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=13113919
主人公がツイステ有識

拝啓妹よ、えっちな顔面を手に入れた兄ちゃんの貞操はまだ無事だが
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=13673182
主人公はツイステは知らないが、転生先の世界をBLゲーム的なものと認識

【ネタ】モブキャラだと思ってたんだけどどうやら監督生の世界では俺も主要キャラらしい
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=13936324
主人公がツイステ有識転生者

何故か記憶喪失設定の俺は、監督生の推しでした
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=13576890
主人公は転生者でツイステのインスピ元の作品は知っているが、ゲームは知らない

私が推しだったせいで親友が悪役令嬢ポジになった???
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=13126013
女主人公でツイステ有識


2021年03月05日(金) 21:58 報告 投稿一覧

赤毛のショーン

ほめをてぃっくさんありがとうございます!
未読の作品が結構あって嬉しい限りです!


2021年07月07日(水) 20:21 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。