【済】【特定】監督生は女子高生になるはずだったとかいうやつ

原作:ツイステッドワンダーランド
・サイトはpixiv
・監督生は女子
・ツイステで、最初の入学式のときに、いきなり知らない場所に連れてこられて、火を吹く獣に襲われて、一杯一杯だった監督生になるはずの子が家に帰して、助けてくれと号泣して過呼吸になる
・クルーウェルあたりが鎮静の魔法かなんかをかけて寝かしつける
その後監督生ポジの子がどういう存在なのか学園への刺客か、事故で連れてこられてしまったのか、というかそもそも女子がなんでここにいるのかを先生たちが話し合う。
学園長が闇の鏡が帰る場所ないとかいってて異世界から来たらしいからいざとなったらどうとでもできるといって他の先生にガチギレされる
その後トレインが警察に連絡して判断を仰ごうとする
・NRCの生徒たちは王族貴族、上級生が集まって話し合いをしてそれぞれの母国、実家に連絡をとる
・理由としてはイレギュラーな存在が刺客だったならば学園のセキュリティが危ないし、事故だったとしたら次に被害に遭うのが自分たちのところの人かもしれないし、というか事故を起こした鏡をこれから自分たちが移動とかに使うのは危ないから判断を仰ぐため


以上の内容の作品を探しています。
よろしくお願いします


    返信:4件 UA:2709  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

すごく今更ですが、見つけたので一応載せておきますね。
手師目諺さんに届きます様に。
監督生は女子高生になる予定だった
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=13745552


2022年08月05日(金) 11:41 報告 投稿一覧

手師目諺

>>あんこ風味コッペパンさん
ありがとうございます!
消されてしまっていたんですね……


2022年08月05日(金) 12:49 報告 投稿一覧

確認したところ、マイピク限定になっているようです。
作者様のプロフィールにマイピク申請可と書いてあるので、思いきってマイピク申請してみるのも良いと思います!


2022年08月07日(日) 19:41 報告 投稿一覧

作者様のページです!貼り忘れていました ‍♀️
https://www.pixiv.net/users/16063690


2022年08月11日(木) 23:47 報告 投稿一覧