【不特定】他サイトでハンターハンターのオススメ二次創作が読みたい

原作:HUNTER×HUNTER
ハーメルン内で気になるものは読んでしまったのでハーメルン外のオススメを教えてください。


男主人公でも女主人公でもドンと来いです!

俺TUEEEE主人公は好きですけど、王やネテロ、蜘蛛などの強キャラが手も足も出ないような行き過ぎた強さは要らないです。ただ、それだけの強さを得る過程がしっかりしていて納得のできるものなら大丈夫です。
転生神様特典をもらったから、などは辞めてください。

主人公組の仲間としてでも敵としてでも読みますが、好みは主人公組の敵側ではあるけどそこまで仲が悪い訳じゃない、みたいなやつです。


URLを貼ってくれるとありがたいんですけど、面倒だったら大丈夫です。

【除外条件】
BL、過度なGL
ハーレム、逆ハー
恋愛メインのお話


沢山ありすぎるのでHUNTER×HUNTERの作品で特に好きな3つ載せます。

Deus ex machina
https://www.pixiv.net/novel/series/1339999

つれづれ日記
https://www.pixiv.net/novel/series/1327388

暗殺者のうちが何でハンターにならなあかんねん


  (編集:2021/01/31 23:46)  返信:13件 UA:19451  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

Arcadiaにあった『人形遣い』は最高の名作でした。
個人的にこの作品を超えるハンタの二次創作には出会ったことないです。


2021年02月01日(月) 18:35 報告 投稿一覧

桔梗那月

ぬこぬこ様、ありがとうございます。
探してみたのですが見つけることができませんでした…。
是非読んでみたいと思うのですがまだ読める作品ですかね…?


2021年02月02日(火) 11:30 報告 投稿一覧

#運対(作者が関知しない場所にある作品の紹介)#


2021年02月02日(火) 17:16 報告 投稿一覧

#運対(作者が関知しない場所にある作品の紹介)#


2021年02月11日(木) 20:15 (編集:2021年02月19日(金) 02:14) 報告 投稿一覧

#運対(作者が関知しない場所にある作品の紹介)#


2021年02月11日(木) 22:24 報告 投稿一覧

こちらは如何でしょうか?

転生旅行
https://www.akatsuki-novels.com/stories/index/novel_id~20420

まだ見ぬ嫁の為に
http://oowoouensizi.xsrv.jp/02/22/01/00.html

子蜘蛛シリーズ1〜3
http://d-c.0r2.net/ankoya/index_novel.html#hunter


2021年02月11日(木) 22:32 報告 投稿一覧

桔梗那月

立花 楓 様、教えて下さりありがとうございます!
Aphrodita 様、子蜘蛛シリーズは読んだことがありましたが他二つは初見なので読んでみますね!ありがとうございます!


2021年02月13日(土) 09:19 報告 投稿一覧

銀河の妖精が歌うのは狩人の世界
https://www.pixiv.net/novel/series/1212030
ハンターハンターの世界にマクロスのシェリル成り代わりが転生して世界的歌姫として君臨する話。
歌や音楽に関しては圧倒的な才能を見せる主人公ですが、本人は「自分はシェリルの偽物、ズルをしている」とめちゃくちゃネガティブです。というかほぼシェリルのガワを被っただけのオリ主。
逆ハーレムではないのですがヒソカも真顔になる程のド変態級の狂信者(ファン)が男女問わず大勢存在します。
マクロスをほとんど知らなくても読めます。もし成り代わり、クロスオーバー等に抵抗がないなら是非読んでみてください。


2021年02月13日(土) 10:40 報告 投稿一覧

桔梗那月

忍冬24 様、ありがとうございます!
恥ずかしながらマクロスは欠片ほども知らないのですが、ほとんど知らなくても大丈夫との事ですので読んでみようと思います!


2021年02月13日(土) 16:45 報告 投稿一覧

【習作】王直属護衛軍をやってるんだが何か質問ある?
http://www.mai-net.net/bbs/sst/sst.php?act=dump&cate=tiraura&all=39928&n=0&count=1
キメラアントのオリ主(原作知識有)が生き残るために頑張ります


2021年02月13日(土) 19:42 報告 投稿一覧

原作キャラほとんど出てきませんけど…。
奇妙な果実、おすすめです
http://www.mai-net.net/bbs/sst/sst.php?act=dump&cate=HxH&all=8641&n=0&count=1


2021年02月14日(日) 00:32 報告 投稿一覧

桔梗那月

tiamat 様、カルヒ 様、ありがとうございます!
どちらも読んでみようと思います!


2021年02月14日(日) 19:40 報告 投稿一覧

#運対(作者が関知しない場所にある作品の紹介)#


2022年02月10日(木) 03:10 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。