【不特定】救いはあるけど主人公が苦しむやつ

主人公が苦しんでるならよし
できればオリ主憑依でも歓迎
あ、今更ながら追加です。救いがあるとするならば、短編なら後半。連載なら全体の半分を超えたあたりでお願いします

【除外条件】
ヒロインが死ぬ、寝取られるなどの苦しみはNGで
依頼者である私が泣いて苦しみます


例えだけど、『用務員さんは勇者じゃありませんので』
あれはよかった。いい感じの苦しみ方で好き

貴方達も、苦しんでるところを見るの、好きなんでしょ?


  (編集:2021/02/09 00:12)  返信:2件 UA:3488  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

ワールドリワインド
史上最凶最悪の師匠とその弟子
夏空の下、ウルトラマンは、友をいじめた子供達を虐殺した
ヒロインは死ぬし主人公は罪悪感で苦しむしで読むの辛いけどそれがあるからこその最後の逆転なのでできれば読んでほしい。
無限の剣を持つゴブリン
明治の向こう側
RE:ゼロから始める異世界生活
https://ncode.syosetu.com/n2267be/
超有名どころ
俺が死んでも世界は回る
https://ncode.syosetu.com/n2509eu/
絶対に勝てない魔王と戦うとかやってられないので、一緒に召喚されたクラスメイトを皆殺しにすることにした
https://ncode.syosetu.com/n4447ee/
カルマの塔
https://kakuyomu.jp/works/1177354054886943247
色々考えた結果最終的に全体のために自分を犠牲にして苦しむ主人公。


2021年02月09日(火) 00:01 報告 投稿一覧

勇者イサギの魔王譚
https://ncode.syosetu.com/n6473bp/
「これからも、俺についてきてくれないか」
 ――共に歩んだ愛する少女へと告白した瞬間、少年は未来へと飛ばされた。彼を喚んだのは魔族の姫。彼が討ち取った魔王の末裔だった。

勇者として異世界に召喚され無事魔王を倒してハッピーエンドを迎える直前で未来に魔族を救うための魔王候補として再召喚される話
救いはあるのか?というほどに主人公は心体ともにボロボロになるがちゃんと最後にはハッピーエンドになる。完結済み


2021年02月09日(火) 13:15 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。