【不特定】なろうにある世界再生GAMEみたいなやつくれ

男主人公が良いです。

【除外条件】
ハーレム
台本のやつ
文章力の低い作品

VRゲーム


頼む見つけてくれッ!


  (編集:2021/02/09 09:57)  返信:2件 UA:1039  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

すべてを捨てて、夢中でやった最後のゲーム
http://ncode.syosetu.com/n5634ca/
作者:ポガ

ゲームで行った内容(生死含む)が現実に反映していくといったタイプの作品。現在94話。
現状最終部に入っているが、そこで話が止まってしまい、4年以上経っているので続きは絶望的かと。

なお、ゲーム再序盤の自領域?での感じはアストロノーカ風味、次に自領域から他の所での探索と戦闘が、デモンズソウル風味というか、王城1っぽい雰囲気だと思った。異論は認める。

世界再生GAMEってのが良く分からなかったけど、こんな感じで良いかな?(自信無し)


2021年02月09日(火) 00:36 (編集:2021年02月09日(火) 23:28) 報告 投稿一覧

↑URLを()で囲んでるからURLがうまくいけなくなってますよ


2021年02月09日(火) 07:10 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。