【特定】飯テロ系募集中

見てるだけで腹が好きそうなのを募集しています
サイトはハーメルンのみでお願いします
モンスター食だろうがスイーツのみだろうがOKです
数話飯テロでも可


現在読書中:英霊喫茶へようこそ


  (編集:2018/12/13 21:21)  返信:7件 UA:2895  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

カジキマグロG

間違って既読したのを乗せるのを忘れてました
生きたければ飯を食え
キャスター?いいえバトラーです!
円卓の料理人【完結】
モンハン飯


2018年12月13日(木) 16:46 報告 投稿一覧

マリアさんの今日のごはん
シンフォギアの 原作
オリ主とマリアが飯を食う


2018年12月13日(木) 18:12 報告

食欲絶頂しんふぉぎあ!!

シンフォギアのキャラが飯を食うお話


2018年12月13日(木) 19:34 報告 投稿一覧

カジキマグロG

せいれいさん、じゅすへるさんありがとうございます!

まだまだ募集中です!


2018年12月13日(木) 19:50 報告 投稿一覧

カジキマグロG

早速その2作品読ませて頂きましたが……
とても美味しそうでしたね

御二方本当に感謝です

そして読み切ったのでまだまだ募集続けます


2018年12月13日(木) 20:19 報告 投稿一覧

徒然なる中・短編集(元おまけ集)
の中の 赤城が作る 4本しかありませんがおすすめです。

私の偉大な食卓。
作って食べる話ですが美味しいものというより手抜き料理とか失敗料理といったそういうたぐいの料理の話。

私の付き人はストーカー
これは飯テロまではいかないかも。

提督食堂~艦娘達の憩いの場~
これは普通に飯テロです。

あの味を求めて幻想入り
東方+孤独のグルメ


2018年12月13日(木) 20:41 (編集:2018年12月13日(木) 20:59) 報告 投稿一覧

カジキマグロG

黒のアリスさん、ありがとうございます
(元おまけ集)の方は全て読んだことがありましたが、ありがとうございました

暫く読むには十分な量が手に入ったので募集止めにします


2018年12月13日(木) 21:21 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。