【不特定】姉キャラが居る作品

 オリジナルで、主人公に姉が居る作品が優先。
 主人公に弟が居る、主人公ではないキャラに姉がいる、でも大丈夫です。
 恋愛しようが普通にお姉ちゃんしてようが構いません。血が繋がってる必要もないです。ただ、姉要素が多めであれば大丈夫です。

 他サイト、書籍化の作品でも大丈夫です。

【除外条件】
 姉妹じゃなくて姉弟がいいかな。あとはTSもあんまり……


 特に無いです。遠慮せずに返信お願いします。


  (編集:2021/02/27 20:32)  返信:4件 UA:1870  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

犬兄弟の真ん中に転生しました

犬夜叉の姉(同父異母=非半妖)で殺生丸の妹(同父同母=妖怪)に転生。


2021年02月20日(土) 21:33 (編集:2021年02月20日(土) 21:35) 報告 投稿一覧

犬山さんちのハゴロモギツネ

主人公がゲゲゲの鬼太郎6期のヒロインである犬山マナの姉である半妖に転生。
妹を溺愛します。


2021年02月21日(日) 12:30 報告 投稿一覧


もし雪ノ下雪乃に弟がいたら
※オリ主/やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。


2021年02月27日(土) 08:22 (編集:2021年02月27日(土) 08:22) 報告 投稿一覧

読書狂

 皆様ありがとうございました。犬夜叉と俺ガイルの方は目を通させていただきました。鬼太郎に関してはあまり良く知らないので……。すみません
 今度はオリジナル作品で捜索してみます


2021年02月27日(土) 20:30 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。