【不特定】ヒロイン不在の嫌なハーレム

主人公が女性に囲まれるもので、性欲ゼロ、難聴・鈍感系ではなく
変人ばかりで手をだしたくないと主人公の方が思っている物を探しています。

主人公は女にモテたいと思っているか、彼女が出来ないのではなく作らないだけと思ってる奴だとなお良しです。


【除外条件】
俺は嫌だけど女の方が迫ってくるから仕方ないと受け入れたり
最終的に複数人と交際する作品。
インフィニットストラトス等の、読者の方は暴力ヒロインと思っていても
主人公自身は、別にお前らに女性としての魅力が無いなどと感じたりはしていないもの


この素晴らしい世界に祝福を!
らんま1/2
俺は星間国家の悪徳領主!
聖女(自称)と悪魔の錬金術師


    返信:1件 UA:1740  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

なろうの方ですが

ハルジオン~口だけ野郎一代記~

というのがオススメです
ちょっと条件には当てはまらないかもしれません


2021年02月21日(日) 20:36 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。