【不特定】読んで鬱になるような作品

鬱要素がある。
悪には染まってない
NARUTOのイタチみたいな感じ


『幻想郷に中途半端に転生したんだが』が中々更新しないので、別の鬱系の小説探してます。
できれば、最後はハッピーエンドがいいです。
(主人公は死ぬけど思いは果たされるとかも、自分的にはハッピーエンドです。)


    返信:4件 UA:3437  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

原作に関わらなかったけど悲惨なことになった(胸糞注意)
主人公はTS転生した女児。拉致、監禁、暴行、凌辱、などの胸糞鬱展開があるので閲覧にはお気を付けください。


2018年12月16日(日) 12:25 (編集:2018年12月16日(日) 12:27) 報告 投稿一覧

神様にヘラクレスの十二の試練を貰って転生した主人公がぼくらの世界で十二回死ぬ話
原作:ぼくらの(あるいはFate)
端的に言ってしまえばタイトル通りのオチと内容。
ですが、そこに至るまでの不安、葛藤、妬み、罪悪感、前世の宿業、世界を一人支える重圧、迫られる決断、どうしようもない絶望、それでも微かに残る希望、それらを背負いながらも克己として立ち、そして死んでいく主人公の残酷さこそがこの作品の醍醐味であり、読んでて鬱になる要素です。
ちなみに、最後にはきっと救われるのでハッピーエンドです。


2018年12月16日(日) 18:47 報告 投稿一覧

ハリー・ポッターと帝王のホムンクルス
常に鬱展開です。まだ完結してないのでハッピーエンドかバッドエンドかは分かりません。


2018年12月17日(月) 01:10 (編集:2018年12月17日(月) 01:11) 報告 投稿一覧

喰われたようです

原作:ゴットイーター
短編でよければオススメです


2018年12月18日(火) 02:44 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。