【不特定】この作品で、このキャラ好きになりました!

自分が余り好きじゃなかったキャラ、知らなかったキャラをこの作品を読んで好きになった!というようなもの。
キャラが原作と多少違っていても、この作品でのこのキャラを好きになったんだ!と言うならOK。なんならオリジナルのキャラでも。

【除外条件】


できればキャラの名前も一緒に載せて貰えると嬉しいです。
例)

原作:Fate/GrandOrder
碧く揺らめく外典にて
アタランテ

人理を照らす、開闢の星
ギルガメッシュ

原作:僕のヒーローアカデミア
私のヒーローアカデミア〜わんほぉー、わんほぉーなんだってけかをお断りし続ける私の楽しい英雄物語〜
爆豪勝己

https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=12441234#4
死穢八斎會組長代行
治崎廻

原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
ただの凡夫が英雄を目指すのは間違っているだろうか
ラウル・ノールド


    返信:2件 UA:1204  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

Bright Azure──輝ける碧【01】
https://www.pixiv.net/novel/series/1112578
※ドラクエV主人公/フローラ

母の危機感と家庭の味。
※八幡と雪乃の両親/短編
魔王の玩具
※俺ガイル/オリ主/雪ノ下陽乃
矢澤にことのキャンパスライフ!
※ラブライブ/大学生
4分33秒のソナタ
※プロジェクトセカイ/オリ主/朝比奈まふゆ
Re:ゼロから始める世界の破壊者
※リゼロキャラ/仮面ライダーディケイド

付き合ってる石上くんと伊井野さん
https://www.pixiv.net/artworks/82301552
※かぐや様は告らせたい/二次創作/漫画


2021年03月06日(土) 19:04 (編集:2021年03月06日(土) 19:06) 報告 投稿一覧

ひねくれ魔法少女と英雄学校
長谷川千雨


2021年03月07日(日) 20:45 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。