【不特定】逆転の発想の作品

原作:オリジナル
私以外の全人類が異世界召喚されました」と言う作品を見て読みたくなりました。
なんと調べればいいのか分からないので皆様の力をお借りさせれてください
ジャンル 世界観は、問いません
シリアル、グラでもなんでも大丈夫です

【除外条件】
ない


私以外の全人類が異世界に召喚されました


    返信:3件 UA:1759  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

こちらダンジョン、住所は王都アパート103号室
https://ncode.syosetu.com/n3305cn/

ダンジョンはこうあるべき!みたいな世界で発想を逆転させてます。
影響は世界規模ですが発想の逆転としてはちょっと地味かもしれない。


2021年03月06日(土) 16:56 報告 投稿一覧

超世界転生エグゾドライブ -激闘!異世界全日本大会編-
https://kakuyomu.jp/works/1177354054884850859
転生ものっていうジャンルを、そういうゲームがあるんだ!っていうホビー漫画の文脈で使った作品。
他の転生もの見るときの見方、楽しみ方が少し増える良作


2021年03月06日(土) 17:01 報告 投稿一覧

かcccc

太陽を射抜くものさん。半田さん
ありがとうございます
早速読んでみます


2021年03月06日(土) 21:48 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。