【特定】ツイステ・not監督生嫌われ・ガチシリアス系

原作:ツイステッドワンダーランド
ツイステのnot監督生女主嫌われ作品を探しています
箇条書きで覚えている設定を書いていきます。

・監督生、not監督生、オリキャラの3人は女子
(監督生のみ女子として在籍)
オリキャラちゃんは魔法人形へと変化してる。
オリキャラちゃんとnot監督生は元の世界の時からの親友
・人体実験の犠牲者
オリキャラちゃんはギャル
・not監督生は化け物妊娠している
→終盤で化け物を出産、ま”ま”ァみたいなことしか喋れない
・監督生ちゃんはnot監督生の地雷の上でタップダンス踊る系
悪女では無い
・元の世界で2人のことを理解してくれたお巡りさんがいた(はず)
・not監督生もオリキャラちゃんも家族から愛されない子
・監督生が生理痛いたぁい
→マブ達「not監督生はベッドを使うな!監督生は唯一の女子で生理痛で辛いんだ!!」
みたいな展開があったはず

【除外条件】
1話完結してるもの
not監督生が生徒では無いもの(事務員や雑用係など。)
監督生もしくはnot監督生悪女もの
not監督生が嫌われていることに無関心
ギャグ系


ガッチガチのシリアス長編ものです。
pixivで見たのですが自分のブクマ数が多すぎて探せませんでした。


    返信:1件 UA:2637  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

年単位で私もずっと探していますが見つけられていません

魔法で食べ物に見えていたものが実は妖精だったことに気づいたけど、その魔法が解けたことに気づかれないように妖精にナイフを入れて食べたシーンを思い出して「妖精 ナイフ フォーク」の本文検索で撃沈しました
絶対読んだけど内容的に削除されてたりマイピクに入れられててもおかしくはないと思うのが……
最後空に向かって伸びる階段を2人で歩いていたような

念の為「妖精 ナイフ -フォーク」「監督生 生理 保健室」の本文検索も確認しましたが検索に引っ掛からなかったので、多分非公開か削除されてると思います


2023年11月14日(火) 00:08 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。