【不特定】意味の無いチート

転生特典として戦う系のチートをもらうけど日常系アニメ世界とかで全然バトルできてない。しかしそのチートを別方向に使っている作品

【除外条件】
女主


最低系チートオリ主がライブでサイリウムを振るお話
チート転生者inキャンプ物


    返信:3件 UA:3787  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

類似スレが色々あるので捜索の手掛かりにどうぞ

戦闘とは無縁な世界観の戦闘力特化主人公みたいなニュアンスの作品
チートin日常
日常系、現代ものに魔法やチートを持ってきたオリ主もの
チート能力in平和な世界
平和な日常系世界にチート主人公
意味の無いチート
特典や能力を貰ったけれど、別に必要無い世界にIN


2021年03月13日(土) 10:26 報告 投稿一覧

チートを持って転生したけど、同僚馬鹿ップルが面倒くさい~2X歳から始めるアイドル活動!?~
ブラック企業社員がアイドルになりました
よつばと侍

他にR-18に該当するものがありますがここでは書けないのでスレを建てていただければ書き込ませていただきます。


2021年03月18日(木) 00:01 (編集:2021年03月18日(木) 01:03) 報告 投稿一覧

byanana

ありがとうございます
R18スレ立てしました


2021年03月18日(木) 14:59 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。