【特定】なろうの転移終末ファンタジーもの

原作:オリジナル
なろうの作品で地球から集団転移ですが主人公以外はほぼ出てきません。
正体不明怪物によって世界が詰む寸前で、主人公は最初運び屋をやっていました。
この世界人間は原罪を持っていないという設定で、地球から来た原罪を持っている主人公のみが扱える無数の手で構成される武器を使ってました。
最後はもうどうしようもなくなって、何か逆転の手段があるかもしれないという理由でヒロインと二人でどこかに行くけど、結局どうにもできず人間は滅んだというバットエンドの話でした。


心当たりある方どうぞよろしくお願いします。


    返信:2件 UA:1897  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

終焉世界(旧)
https://ncode.syosetu.com/n7679cq/


2021年03月13日(土) 12:01 報告 投稿一覧

般若心境

探していた作品はこれでした。回答していただきありがとうございます。


2021年03月13日(土) 12:10 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。