【不特定】技術チート持ちがガンダム世界で生きていく作品

原作:ガンダム
技術チートを持ってガンダム世界モブキャラ転生したオリ主が生きていくというような感じの作品を探しています。

【除外条件】
オリ主は原作にできるだけ関わらないように生きて行こうとするが…みたいな感じのストーリーの作品がありましたら優先的に教えていただけるとありがたいです。また、それ以外でも良さそうな作品がありましたら教えていただきたいです。


思い当たる作品がございましたらよろしくお願いします。


  (編集:2021/03/14 13:29)  返信:5件 UA:10234  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

チートと転生、あとガンダム
半年以上前の捜索だけど、一応答えるとこれかな。
種から種死までのお話。
技術チートと言うより知識チートを駆使して結果技術チート、原作にも自主的に関わりに行くからあまりお気に召さないかもだけど。


2021年10月10日(日) 01:50 報告 投稿一覧

技術チートというよりは原作チートですが裏方の話です。

ジャブローのモグラども


2022年02月23日(水) 11:39 報告 投稿一覧

なんか、ハマーン拾っちまった。
メカニックなチートじゃなくて医学系
ZZ直後からスタート

転生者迷走録(仮)
エタり気味だけど、まあ技術系
ファーストガンダム


2022年02月23日(水) 20:43 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。