クロスレイズをほぼクリアして寝落ちしたら、鉄血世界にいた。それも、マイキャラ(見た目2B)に憑依して。
データいじったからバンナムの呪いか?
それともパンパンしまくったクランク二尉の呪いか?
とりあえず、バッドエンドを回避しよう。

※作中には原作の独自解釈、独自設定、特定キャラへのネガティブな表現が含まれています。ご注意ください。
  寝落ちのプロローグ()
  行き当たりばったり2021年07月02日(金) 06:00()
  初コンタクト2021年07月03日(土) 06:00
  保護者面談2021年07月04日(日) 06:00()
  合流2021年07月05日(月) 06:00()
  VSブタさんチーム2021年07月06日(火) 06:00()
  フミたんダイジェスト~モンターク仮面を添えて~2021年07月07日(水) 06:00()
  地球へ2021年07月08日(木) 06:00()
  お爺さんと面会2021年07月09日(金) 06:00()
  エドモントンの戦い2021年07月10日(土) 06:00
  一期の終わり2021年07月11日(日) 06:00()
  二期の始まる少し前2021年07月12日(月) 06:00()
  二期の新メンバー?知らんなぁ2021年07月13日(火) 06:00()
  ケツアゴバイバイ2021年07月14日(水) 06:00()
  ハシュマルたくさん、プルーマはもっとたくさん2021年07月15日(木) 06:00()
  鉄血()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

【完結】とある再起の悪役令嬢(ヴィレイネス)(作者:家葉 テイク)(原作:とある魔術の禁書目録)

闘病生活の末に死んだと思ったら、極悪お嬢様系女子中学生に憑依していた。▼どうも少女はその悪徳の数々によって『破滅』し、未来に絶望して川に身を投げたらしい。それを知った元青年・現破滅済み悪役令嬢の主人公は、少女の人格がもう一度生きる希望を取り戻せるよう、破滅からの『再起』を始めるのだった……!


総合評価:25406/評価:8.74/話数:190話/更新日時:2022年11月20日(日) 19:02 小説情報

俺はトゥ!ヘァ-!なんて言わないからな!【本編完結】(作者:無限正義頑駄無)(原作:ガンダム)

アスラン・ザラに憑依してしまった転生者。▼彼は親友であるキラを守るため、イージスを起動させる。▼そんなifルート、よかったら見ていってください。


総合評価:13063/評価:8.67/話数:32話/更新日時:2024年04月08日(月) 19:00 小説情報

転生チートトレーナーはモブウマ娘を三冠にできるのか。(作者:サイリウム(夕宙リウム))(原作:ウマ娘プリティーダービー)

タイトル通り。転生してトレーナーになったのでウマ娘ちゃんたちと戯れたい、けどネームドと関わってもし実際の競争成績以下の結果を残してしまったら多分ストレスでタヒぬ。おっしゃ、ならモブウマ娘を育成しちゃお! というお話。なおコイツのせいでモブちゃんがトゥインクルシリーズを蹂躙するし、気が付いたらモブちゃんたちに囲まれているものとする。


総合評価:24950/評価:8.66/話数:25話/更新日時:2024年03月11日(月) 17:00 小説情報

一人歩き型スタンドなオリ主と承太郎(作者:ラムセス_)(原作:ジョジョの奇妙な冒険)

一人歩き型スタンドになってしまった転生オリ主が承太郎に憑りついて原作を走り抜ける話


総合評価:29006/評価:8.86/話数:81話/更新日時:2024年04月18日(木) 12:10 小説情報

カードゲームで世界が滅ぶ世界に転生してカードショップを開店したら、周囲から前作主人公だと思われている(作者:暁刀魚)(オリジナル現代/日常)

 カードゲームで世界が滅ぶのはカードゲームの世界だと定番だ。▼ そんな世界に転生した俺、棚札ミツルは念願かなってカードショップの店長になることができた。▼ カードバトルをする人たちが楽しそうなこの世界で、それを近くで眺めていたかったのだ。▼ しかし、そんな俺は端から見ると大きな事件を解決し、先達として子どもたちを見守る前作主人公のように見えるらしい。▼ 実際…


総合評価:36049/評価:8.83/話数:39話/更新日時:2024年04月18日(木) 07:00 小説情報