【不特定】TS・日常物

原作:オリジナル
「なろう」や「ハーメルン」、「カクヨム」など、どのサイトでもOKです。

必須
日常系
TSした主人公人生を謳歌しているもの

無くても可
・第三者の視点(家族や友人、世間の反応など)があるもの
・2次元キャラや主人公が作成したゲームキャラ、モンスター娘などに変化したもの

【除外条件】
・バトルメインの作品
ただし、「不良に絡まれたから撃退」などの軽い戦闘描写でしたら大丈夫です。


・なろう

ソシャゲキャラになった彼女の日常
https://ncode.syosetu.com/n3571fs/

少女暗殺者はフットボーラーの夢を見る
https://ncode.syosetu.com/n7020ex/

21世紀TS少女による未来世紀VRゲーム実況配信!
https://ncode.syosetu.com/n6398fv/

転生したので、たった一人で地球と貿易してみる ~ゲーム好き魔術少女の冒険譚~
https://ncode.syosetu.com/n4595gp/

異世界で美少女になった俺、地球に戻れたので裏垢やってみる。
https://ncode.syosetu.com/n6063gu/


  (編集:2021/03/15 11:55)  返信:2件 UA:2683  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

TS転生したけど、子供いた〜血は繫がってないみたいだけど娘が可愛すぎるので、一生懸命育てます〜
https://ncode.syosetu.com/n0098gx/

死んだ主人公がTS憑依転生で20代の女性となり、女性の義兄夫妻の忘れ形見である三才の幼女を育てる話。
チートどころか化粧やファッションが前世男性故におぼつかないが料理は憑依前の女性と違ってソコソコ。
女性の友人達に支えられて、義理の姪である三才児を育てる日常もの。


2021年05月01日(土) 21:02 報告 投稿一覧

ある日突然女の子になった僕の生活
https://ncode.syosetu.com/n3589bt/


2021年05月02日(日) 06:50 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。