異世界で美少女になった俺、地球に戻れたので裏垢やってみる。
作者:

オリジナル現代/コメディ
タグ:R-15 ガールズラブ 転生 性転換 TS コメディ ギャグ 吸血鬼 魔法 SNS 一人称視点
▼下部メニューに飛ぶ
異世界帰りの白髪赤目TS吸血鬼娘が正体を隠しながらSNSにえっちな自撮りを投稿したりゲームしたりして楽しく過ごす話。

※注意
ス○ブラっぽいゲームが頻出します!

幻夜さんに表紙絵風FAを頂きました!
【挿絵表示】

しろーんさんにも表紙絵風スノウちゃんを描いて頂きました!
【挿絵表示】


2024/02/24〜 改稿中。改稿前後で話が合わない可能性があります。
  1話 異世界で吸血鬼になりました()
  2話 転移魔法2021年08月30日(月) 15:59()
  3話 ただいま2021年08月30日(月) 16:11()
  4話 E2021年08月30日(月) 17:00()
  5話 転移魔法の代償2021年08月30日(月) 18:00()
  6話 裏垢始めました2021年08月30日(月) 19:00()
  7話 反響2021年08月30日(月) 20:00()
  8話 リクエスト2021年08月30日(月) 21:00()
  9話 声2021年08月30日(月) 22:00()
  10話 墓場にて2021年08月30日(月) 23:00()
  11話 スノウちゃん......?2021年08月31日(火) 00:00()
  12話 服部アパート2021年08月31日(火) 12:00()
  13話 超乱闘2021年08月31日(火) 17:00()
  14話 俺の理性はやられてしまった!2021年08月31日(火) 18:00
  15話 プレゼント2021年08月31日(火) 19:00
  16話 大切に使います2021年08月31日(火) 20:00()
  17話 大先輩2021年08月31日(火) 20:30
  18話 はじめてのおふかい2021年08月31日(火) 21:00
  19話 帰り道2021年08月31日(火) 21:30()
  20話 いただきます2021年08月31日(火) 22:00
  21話 秘密2021年08月31日(火) 22:30
  22話 魔法はすごい2021年08月31日(火) 23:00
  23話 チャンネル?2021年09月01日(水) 17:31
  24話 友達ですよ2021年09月01日(水) 18:00
  25話 大学2021年09月01日(水) 19:00
  26話 いじられキャラ?2021年09月01日(水) 20:00
  27話 行くか、異世界2021年09月01日(水) 21:00
  28話 誘拐2021年09月01日(水) 22:00
  29話 お披露目2021年09月01日(水) 23:00
  30話 変態バカお兄2021年09月02日(木) 00:00()
  31話 誕生日2021年09月02日(木) 18:00
  32話 衝撃の事実はCMのあと!2021年09月02日(木) 19:00
  33話 終わった2021年09月02日(木) 20:00
  34話 大会2021年09月02日(木) 21:00
  35話 なんでいるの2021年09月02日(木) 22:00
  36話 やってくれたな2021年09月02日(木) 23:00
  37話 暇だ......2021年09月03日(金) 18:00()
  38話 触手責め2021年09月03日(金) 19:00
  39話 今回もお世話になります2021年09月03日(金) 20:00()
  40話 絶好のタイミング2021年09月03日(金) 21:33()
  41話 到着2021年09月03日(金) 22:52
  42話 コスプレエリア2021年09月03日(金) 23:29
  最終話 楽しかった2021年09月04日(土) 00:05()
  番外編1話 文化祭2021年09月18日(土) 22:03()
  番外編2話 スペアボディ2022年09月20日(火) 20:58()
  番外編3話 クリスマスプレゼント開封配信()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

TS厄ネタ血統チート転生者、古代文明の遺産の人型超兵器で無双する(作者:六畳仙人(ハーメルン))(オリジナルファンタジー/戦記)

▼TSと異世界と古代文明のロボットをぶち込んだ書きたいものハッピーセット小説です!▼これは、ちょっとした魔法と星間古代文明の遺産の人型超兵器で戦争をしている異世界にTS転生させられた、星で最も価値のある血筋(厄ネタ)の少女?が戦う物語。▼以下詳細なあらすじ。▼異世界アースガルズ。▼その異世界では各国が鎧兵器《ヤルングレイヴ》と呼ばれる人型古代兵器の力を使って…


総合評価:3579/評価:8.71/話数:43話/更新日時:2024年02月21日(水) 19:03 小説情報

女神の使徒になった概念的TSは色々と目に毒である(異論は認める)(作者:葛城)(オリジナルファンタジー/日常)

とある女神の些細なミスと、そばにいる糞ボケ頭ワルワル本のファインプレーによって第二の人生を送ることになった男▼彼は使徒としての身体(女体)を与えられ、別の世界にて第二の人生を送ることになる


総合評価:6836/評価:8.13/話数:18話/更新日時:2024年03月15日(金) 21:13 小説情報

魔法少女?いえ、ただの吸血kあっあっあっ……(作者:妄想の塊)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 魔法少女と魔物がドンパチする世界でしれっと異世界から帰還(強制)したTS吸血鬼がコソコソと血や魔力、または魔法少女の(自主規制)を啜るお話。▼ ▼ え?世の平和のために戦えって?▼ やだぁ!引き篭もるぅ!!▼ 当の吸血鬼はこんなんだが、事情を知らない魔法少女たちは……?


総合評価:4491/評価:7.73/話数:4話/更新日時:2024年01月22日(月) 06:30 小説情報

TS聖女は理想の『聖女』を演じたかった(作者:ほうき星)(オリジナルファンタジー/日常)

魔王討伐を成し遂げた勇者パーティー。▼その一人である聖女アルジェは誰にも言えない秘密があった。▼それは転生者で前世は男性のいわゆるTS転生した類いの聖女だったのである。▼10年ぶりに再会した幼馴染を実験に『理想の聖女』としてのロールプレイを堪能するアルジェ。▼しかし、ある日自分の余生が幾分もないことを知る。▼どうせならばとエンディング後の世界を精一杯楽しく過…


総合評価:3799/評価:8.19/話数:11話/更新日時:2024年04月21日(日) 22:01 小説情報

聖剣の守護乙女~死体をアイテム化する能力を得たTS転生者の話~(作者:放出系聖女)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

10歳を迎えるとこの国では、女神から祝福(ギフト)という特殊能力を下賜される。▼田舎の村に住む少女ユーリアは何の祝福も授からなかった。▼そういうものか、と特に落ち込みもしない一方で、300年ぶりに《勇者》の祝福を得た幼馴染アドルは彼女に告げる。▼「これからは僕がユーリアを守ってあげる!」▼幼き日の純粋な少年の誓い。それこそが、地獄の始まりだった。


総合評価:4449/評価:8.67/話数:8話/更新日時:2024年02月23日(金) 00:42 小説情報

一般性癖TS転生少女、真白 光は絶望的なまでにすくわれたい (作者:エテンジオール)(オリジナル現代/日常)

なお、破滅主義は一般性癖に含まれるものとする。▼人間を愛する心優しいTS転生少女が、世の中を価値のある素敵なもので満たそうとする話()


総合評価:2943/評価:8.42/話数:50話/更新日時:2024年04月24日(水) 12:34 小説情報

召喚とかいう無から生物が出現する現象を個性の一言で片付けるのやばない?(作者:そるしあ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼え、目の前に謎生物が急に現れたんだけど。▼え、個性?超常的な能力?なにそれ・・・・・・こわ・・・・・・。▼───そして数日後。▼うちの子が可愛すぎる!!! うちの子しか勝たん!!!!!▼これは、召喚の個性持ちの主人公が、内心騒がしくしつつものんびりヒーロー目指して頑張るお話。▼タイトルは適当です。▼多少のギャグ要素あり。▼ちょいちょい小ネタ。▼


総合評価:4239/評価:8.1/話数:18話/更新日時:2024年04月22日(月) 13:08 小説情報

ふむ、私に喋れと言うのだな!?(作者:хорошо !)(原作:ブルーアーカイブ)

───ねぇねぇ、みんなは聞いた?▼今話題の先生がいるシャーレにはね、無口で怖い一人の生徒が所属してるんだって!▼『違うんです、コミュ症なんです…ただただ喋れないだけなんです…』▼そんなTS転生者が、役に立つ方法を模索しながらハッピーエンドを目指して奔走するお話。


総合評価:6669/評価:7.85/話数:22話/更新日時:2024年04月24日(水) 00:05 小説情報

チートTS転生したと思ったら記憶喪失なってた(みたい)。(作者:赤桃猫)(オリジナルファンタジー/日常)

「チート能力+美少女ボディ貰って転生? その代わり世界を救うお手伝いしてもらう? 乗る乗る!」▼ そんな軽いノリでTS転生した筈なのに。▼ なんでオレベッドで寝てんの? 転生は? ▼ というかオレを囲ってるお前ら誰? ▼ え、世界もう救われてる? ▼ ▼ ……記憶喪失? ▼ マジで? ▼


総合評価:6592/評価:8.71/話数:2話/更新日時:2024年01月20日(土) 18:29 小説情報

意味深ムーブTS転生者(作者:げへかす)(原作:ブルーアーカイブ)

一発ネタ。TS転生要素はほぼ皆無。▼未来を知ってる系変な生徒を生やしたかった妄想。▼基本的にはオリ主視点


総合評価:3624/評価:8.18/話数:8話/更新日時:2024年04月12日(金) 07:00 小説情報