【済】【特定】七つの大罪系VRMMOを探しています(なろうかも)

原作:オリジナル
VRMMO
神様を信仰して力を得るみたいな感じだった気がします
神ゲーみたいな。
主人公達は七つの大罪神様で集まりそうでした。
主人公は怠惰の女の子(以下全員女)
色欲は変態。途中でBANされたこともあった気がする。
憤怒は普段は可愛い系だけど起こるとめちゃくちゃ怖い
嫉妬は最初的で憤怒の子1回殺してた気がする。

初期は怠惰と色欲2人で後から憤怒、嫉妬の順番で入ってたと思います

本来は感覚がないので色欲が怠惰に仕掛けても何も感じないからスルーされてたけどスキルで感覚あるやつを得て近寄んなって言われてた気がします(R-15感がする)

これなろうかもです

【除外条件】
特になし


よろしくお願いしますm(- -)m


    返信:1件 UA:2180  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

怠惰なベル様~名ばかり怠惰のVRMMO
https://ncode.syosetu.com/n1383gq/


2021年03月25日(木) 14:01 報告 投稿一覧