【不特定】主人公の過去が悲惨だったり激重、主人公は全く気にしてないけど周りが気にする系の作品!

特に無いです!主人公過去が悲惨であればよし!主人公がそれを気にしていないと尚良し!周りのキャラの精神がズタボロになれば最高!


ストライクウィッチーズが原作の「シャブ漬け少女」みたいな作品!


    返信:3件 UA:3364  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

夏空の下、ウルトラマンは、友をいじめた子供達を虐殺した
題名の通りです。主人公は過去のことをばりばり気にしてるのでちょっと求めてるものと違うかもしれませんが。


2021年03月27日(土) 18:21 報告 投稿一覧

原作:鬼滅の刃

鬼舞辻無惨の親友ですが。
https://www.pixiv.net/novel/series/1202919

産まれは平成、令和に死んで、何故だか平安に産まれた結果、鬼舞辻さんちの無惨くんと友達になった男の子が、
鬼の首魁・鬼舞辻無惨を止めるために戦国・江戸と輪廻を重ねてやがて大正に追いつく話(予定)


原作:ワールドトリガー

オレだけなんか世界観が違う

一人ヨルムンガンドみたいな過去のオレだが転生先はワートリだった。うれしい。
みたいな主人公が過去のせいでちょっと勘違いされたりされなかったり。


2021年03月27日(土) 20:25 報告 投稿一覧

IS~傷だらけの鋼~
主人公の境遇が悲惨の一言で済ませられないくらいに重過ぎて、主人公が動く度に周囲のキャラに精神的ダメージを与えまくる作品です。


2021年03月27日(土) 23:01 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。