一人ヨルムンガンドみたいな過去のオレだが転生先はワートリだった。うれしい。
みたいな主人公が過去のせいでちょっと勘違いされたりされなかったり。

8話(オレのサイド以下略)くらいまで読んで無理だと思われたら本当に無理だと思います。

大規模侵攻編からは原作改編のオンパレードです。
また、本編はすでに完結しており現在は番外編の更新です。

本編
  一人ヨルムンガンドとはオレのこと()
  バムスター強くね??2016年12月04日(日) 21:45()
  勘違いものかなにかなのかこれ2016年12月05日(月) 23:17()
  小さくて高性能なクールガイ2016年12月07日(水) 23:15()
  普通だからこそ、異常2016年12月10日(土) 18:02()
  オレだって、自分の怪しさに気付いていない訳ではないのだ。2016年12月12日(月) 13:14()
  A級一位パネェ2016年12月13日(火) 21:37()
  オレのサイドエフェクトに万歳2016年12月14日(水) 21:17()
  偶然のターニングポイント2016年12月18日(日) 00:14()
  先輩の楽しいランク戦講座2016年12月20日(火) 23:37()
  世界が動き出した日2016年12月23日(金) 20:15()
  どうやら原作が始まったらしい2016年12月26日(月) 21:31()
  実力派エリートの危惧2017年01月03日(火) 01:23()
  ワートリ一巻表紙の彼2017年01月05日(木) 19:40()
  疑惑の先輩2017年01月10日(火) 23:51()
  目指せ!死者0人!2017年01月15日(日) 18:28()
  オレはオレの仕事をしなくては2017年01月22日(日) 21:34()
  その斜めカットイケテるってマジで思ってる?2017年01月27日(金) 23:01
  原作崩壊2017年02月05日(日) 19:22()
  やっと目標が叶いそうだ2017年02月15日(水) 22:48()
  行くな2017年02月23日(木) 22:37()
  こんな世界に居たくなかった2017年02月26日(日) 18:06()
  2017年03月12日(日) 11:27()
  オレは間違っている2017年04月03日(月) 21:38()
  おれのサイドエフェクトがそう言っている2017年04月11日(火) 00:31()
  三雲修は、2017年05月12日(金) 22:43()
  一件落着?2017年05月24日(水) 22:24
番外編
  千佳ちゃんと先輩2017年06月17日(土) 15:37()
  先輩シャバに出る前編2017年07月23日(日) 01:19()
  先輩シャバに出る後編2017年11月05日(日) 11:19
  遊真と先輩2018年10月15日(月) 19:59()
  ガロプラとS級隊員(偽) 前編()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

たぬきの子(作者:レフリカ)(原作:ワールドトリガー)

転生したら鬼怒田本吉の息子だったのでトリガーつくってあそぼ。


総合評価:2205/評価:8.02/話数:8話/更新日時:2024年04月11日(木) 15:00 小説情報

転生弟属性少年エルフ魔法剣士エフリーク(作者:扉の無い門の守護者)(原作:葬送のフリーレン)

▼ フリーレン様が死んだ!!▼ と勘違いした弟属性転生者と▼ 弟が死んだ!!▼ と勘違いしたフリーレンの話▼ ━注意━▼・主人公は情けないし、タグを体現したようなやつです。▼・原作キャラはあまり出てきません。▼・フリーレンと弟は離れ離れになります。▼・あまりチートの爽快感は期待しないでください。▼・初めの10話くらいはハイファンタジーよりダークファンタジーを…


総合評価:4101/評価:7.47/話数:8話/更新日時:2024年02月20日(火) 06:00 小説情報

なんでも九倍にする魔法(作者:龍川芥/タツガワアクタ)(原作:葬送のフリーレン)

魔法というのはイメージの世界。▼その魔法は、自分がイメージできるものならなんでも「九倍」にすることができる――。


総合評価:4953/評価:8.18/話数:6話/更新日時:2024年02月19日(月) 22:00 小説情報

天与の暴君(偽)、王女のヒモになる(作者:ツーカーさん)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

▼パパ黒ムーブをキメると誓って自らを天与呪縛して転生した男。▼なんの因果か、ベルゼルグ王国第一王女のヒモになる。▼(その(ヒモ)ムーブもバッチリだぜ)▼


総合評価:4039/評価:7.25/話数:5話/更新日時:2024年04月15日(月) 06:00 小説情報

え?OFA?何それ……(作者:フィジカル・ファンタジー)(原作:僕のヒーローアカデミア)

──この世に全く同じ【個性】は存在しない。▼──類似品ならあるけども。▼OFAもAFOも無関係。かつて誰かが未来に託した希望でも無ければ、諸悪の根源たる魔王様もノータッチ。そこら辺から急に生えてきた一般人です。▼これはぽっと出の少年『間飛 移』が敵味方含めてしっちゃかめっちゃかにする話だ。▼※映画ストーリーは触れません。▼2024/02/08…タグに【勘違い…


総合評価:4471/評価:7.54/話数:28話/更新日時:2024年04月20日(土) 01:08 小説情報

七海建人に転生したから世界を斬ってみる(作者:おのれディケイドォォ!貴様は何者なんだ!)(原作:呪術廻戦)

七三術師に転生してしまったオリ主が、世界斬を習得したり天逆鉾をゲットしたりして、呪い呪われた世界で頑張るお話。▼↓灰原の術式を募集しています。良ければ書いていって下さい!▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=308734&uid=432233


総合評価:4660/評価:7.45/話数:5話/更新日時:2024年02月08日(木) 23:21 小説情報

自分より遥かに優れた上位存在ちゃんに人生を狂わされたいという正常な欲求。(作者:ヤンデレスキー一世)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

▼上位存在ちゃんに魅入られた少年の人生が狂ってしまうお話です!▼要するに、タイトルまんま!です!▼上位存在ちゃんはヤンデレです!


総合評価:6991/評価:8.53/話数:7話/更新日時:2024年02月14日(水) 23:25 小説情報

死んで生まれ変わる魔法(作者:トマトルテ)(原作:葬送のフリーレン)

『死んで生まれ変わる魔法(リインカーネーション)』▼死者の蘇生。不死の魔法。▼誰もが夢を見て、そして不可能と挫折してきた神の奇跡。▼そんな奇跡を成し遂げたのは、ある1人の転生者だった。▼転生者の名前はエーヴィヒ。▼人間から魔族へと転生したイレギュラーである。▼これは葬送のフリーレンの世界に転生した男が生み出した魔法が、世界に動乱をもたらす物語である。


総合評価:8617/評価:8.22/話数:10話/更新日時:2024年04月16日(火) 05:00 小説情報

頭は悪いけど本質だけは見抜いてくるやつ(作者:初期綾小路が1番かわいい)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

他のクラスに行きたい主人公と行かせない坂柳さんの話です。


総合評価:11433/評価:8.8/話数:1話/更新日時:2024年01月11日(木) 20:00 小説情報

境界廻戦~闇夜に輝く魔眼~(作者:ノワールキャット)(原作:呪術廻戦)

呪霊?▼呪術師?▼呪詛師?▼相手が誰だろうが関係ない▼其処に確かに存在するのなら、生きているのなら▼神であろうと殺してみせる▼


総合評価:6090/評価:8.48/話数:5話/更新日時:2024年03月30日(土) 12:05 小説情報