【不特定】異世界から現代日本に帰還

原作:オリジナル
タイトル通りの内容のを探しています
チートで各国の大統領や首相とやりあう、正体を隠して動くなどです
サイトはハーメルンやなろうなどどこでも構いません

【除外条件】
女主人公


一般人遠方より帰る。また働かねば!


    返信:1件 UA:2714  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

しっかり完結してるのが二作品心当たりあったので(なろうユーザー)

・元勇者
https://ncode.syosetu.com/s1171b/
 地球に帰ってきた勇者の物語と元の地に残された姫の物語、二人が再開してからの物語の三部作

・帰還した勇者の後日譚
https://ncode.syosetu.com/n7294dm/
 こってこての後日談系だともいえるけどまずはこういうのが読みたいんだともいえるような作品で作者もそういう思いで書いたそうな、書籍化作

これ以外にもあったような気がしたけど大体削除されてたり短いうちにエタッてたりするから意外に珍しいっぽかった

これ以外に「異世界帰り 後日談」で検索してそれっぽそうだった作品、未読
・嫁同伴の異世界帰り最強伝説
https://ncode.syosetu.com/n5410ft/


2021年03月28日(日) 19:59 (編集:2021年03月28日(日) 20:00) 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。