【済】【特定】歴史改変モノ

原作:オリジナル作品
未来からイージス艦?が大戦前の日本転移してくる
同じ時代から北海道が転移してきて置き換わる
進んだ技術力や知識を使って日本未来を変える
各国のスパイ秘密を探りに工作に乗り出す


久々に読みたくなったのですが、タイトルを含め忘れてしまいました。
どなたかご存知でしたら、教えて下さい。


    返信:2件 UA:4094  報告   共有



▼コメントを書く

返信

恐らくそれは小説家になろうに投稿されていたものだと思います。天龍とかに昔のトランジスタ詰め込んだり、ak47を制式採用したりするものですかね。確か2016年くらいに消えていたと思います。作者が退会したとかで…
一応urlは貼っときます、もう無いですが。

大日本帝国は沈まず
http://ncode.syosetu.com/n5974ci/


2019年04月06日(土) 23:10 (編集:2019年04月06日(土) 23:33) 報告 投稿一覧

緋河 粼さんありがとうございました。
多分それです。読めなくて残念ですが、リンクまで貼って頂きありがとうございました。


2019年04月07日(日) 00:11 報告