【済】【特定】【特定】昔読んだとある魔術の禁書目録のSS

原作:とある魔術の禁書目録
内容は朧気ですが以下のような感じでした
アレイスター世界天使を解放する
学園側が天使と戦う
学園側が一旦全滅するが復活し倒す
・垣根×心理定規と削板×???のカップリングがあったような
一方通行の守る心理が知りたく、垣根が心理定規に守りたいと思えるように能力を使わせる描写あり


どうぞお願い致します


    返信:2件 UA:1803  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

インデックス「ご飯くれるとうれしいな」一方通行「あァ?」
インデックス「お腹がすいたんだよ」一方通行「そォか」
インデックス「行こ!あくせられーた!!」一方通行「…おォ」
インデックス「好きだよ、あくせられーた」一方通行「…はァ?」

多分この一連の作品ではないかと思います
最終盤でアレイスターが天使を放って学園都市勢がそれと戦う描写がありました


2021年03月29日(月) 16:26 報告 投稿一覧

ハチギリ

水滴石穿さん
ありがとうございます!
正しく探してたものです!


2021年03月29日(月) 16:55 報告 投稿一覧