【不特定】異世界人が日本に転移してくるのでオススメ教えてください!!

原作:オリジナル
特にないです!!!!!

【除外条件】
転生 


#運対(意味をなさない言葉(文字数稼ぎ行為))#


    返信:7件 UA:4898  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

元勇者
https://ncode.syosetu.com/s1171b/
三部作になっているので全部読んでみてください

田んぼでエルフ拾った。道にスライム現れた
https://syosetu.org/novel/223838/

こういうのはどうでしょうか?


2021年04月01日(木) 00:29 (編集:2021年04月01日(木) 00:37) 報告 投稿一覧

プリンセス・アライヴ―異世界のお姫様が彼の料理で魔力を補充する―
https://ncode.syosetu.com/n9395dm/

あらすじ

親兄弟には先立たれ、友達もいない。話し相手は愛犬しかいない天涯孤独な社会人、三浦誠司。
愛犬の散歩以外には一歩も外に出なかった、休日の午後。
キッチンで煮込み料理を作っていたところ、前触れもなく、リビングの天井からドレスを着た女の子が降ってきた。
人形のように可愛らしい彼女は、シルヴァラッド森林王国の第三王女ミューラと名乗り、転移魔法の実験に失敗して見知らぬ土地に現れたのだと言う。
しかも、魔力が切れてしまい、地球は魔素(マナ)が薄く帰れない。
110と119のどちらに通報すべきか迷う誠司だったが、空腹を訴えるミューラに料理を食べさせたところ、魔力が回復。
理由は分からないが、誠司が作った料理には魔力を回復させる作用があるらしく――二人と一匹の同居生活が始まった。
これは、ひねくれ者の青年と純真無垢なお姫様の心が触れ合いそうで触れ合わない物語。

※本編完結しました。後日談を不定期に更新予定です。


果てしなき血河の先に
https://ncode.syosetu.com/n2344fa/
あらすじ
蛭田涼子は姫君である。つい最近まで普通の女子高生だった彼女が肉体の交換で降り立ったのは、鉄と炎、血と魔法が支配する異界の大地。敵は精強。味方は壊滅寸前。この危機を、少女はいかにして退けるのか。

ファンタジーロボットバトル、開幕。


救世の聖女ツェツィリー、東京都品川区、武蔵小山に行く。
https://ncode.syosetu.com/n3059gf/
あらすじ
 目が覚めたら目の前に美少女が!
 唐突に異世界の聖女ちゃんとワンルームアパートで同居生活をすることになりました。

 聖女ちゃん!ちゃんと前隠して!
 聖女ちゃん!自動車はモンスターではありません!

 現代社会を知らない、可愛い聖女ちゃんと送る日常生活を描くちょっとむふふーな日常系ラブコメディ!


2021年04月01日(木) 10:19 報告 投稿一覧

異世界召喚が多すぎて女神様がぶちギレました【連載版
https://ncode.syosetu.com/n1386cl/
ある日天照大神は思いました。――日本人異世界に拉致られすぎじゃね? それに対し天照大神がとった対策とは……?

自信を持っておすすめできる作品です!


2021年04月01日(木) 14:46 報告 投稿一覧

新米村長奮闘記~ダークエルフで村おこし?
https://ncode.syosetu.com/n8427bh/

勇者と魔王の配信稼業〜現代社会に転移した僕達は生活のためにネット配信始めました〜
https://ncode.syosetu.com/n6216gn/

異世界の勇者一行(勇者抜き)に観光案内する羽目になった件
https://ncode.syosetu.com/n6068gs/

お姫様は異世界人
https://ncode.syosetu.com/n7748ef/


2021年04月01日(木) 15:17 (編集:2021年04月01日(木) 16:44) 報告 投稿一覧

ロリババア様、ごはんですよ!
https://ncode.syosetu.com/n7862dk/
エタってますがオススメです


2021年04月07日(水) 00:55 報告 投稿一覧

このジャンルのハシリともいうべき初期の商業化されたの忘れてた

俺んちに来た女騎士と田舎暮らしすることになった件
https://ncode.syosetu.com/n0388dp/

落ち武者の女騎士が日本の田舎で農業を営む主人公に保護され、その主人公の元彼女の外務省職員の伝手をつかって日本戸籍を得たりする
(WEB版はエタって居ます)


2021年06月14日(月) 18:43 (編集:2021年06月14日(月) 19:28) 報告 投稿一覧

ゲームの国の異世界アリス〜ゲームキャラが異世界と日本を行き来して騒動を撒き散らします
https://ncode.syosetu.com/n9677fo/
ゲームキャラのアリスが日本に来て、ゲームの常識で生活する話。動物は殺したらリポップしないし、アイテムをドロップもしない。住人と話してもクエストなんて発生しないし、日本人は宇宙戦艦なんて持ってない。

時空の魔女と猫の蓼科別荘ライフ ~追放されたので魔道具作って生計立ててたら、元の世界で女神扱いされてる件~
https://ncode.syosetu.com/n5090gk/
追放した腹いせに王家の秘宝を使ったら日本に来てしまった魔女が、グータラライフする話。なお異世界は人類種の滅亡にカウントダウン入ってたりと中々にヘビー。それを日本に来た魔女が救う。


2021年06月14日(月) 21:15 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。