【不特定】一途な恋愛モノ

主人公一途な恋が描かれている作品。(ハーレムはなし)
恋愛メインじゃなくても良いです。
異世界でも現実世界でも良いです。
二次創作原作を知らない可能性もあるので、
出来れば取っ付きやすい作品の方が良いです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※ちなみに自分のイメージですが、私は「バクマン」が好きで
最高と亜豆のような運命的というか
ロマンティックさがあればなお良しという感じです。


URLも忘れずに教えてください。


    返信:5件 UA:2780  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

雪の中からこんにちは、飼い主さん!
※モンハン/ウルクスス擬人化
ゾロさん、あなたを愛してます!!
※ワンピース
あのさ→あのね
※IS/本音/短編

Bright Azure──輝ける碧【01】
https://www.pixiv.net/novel/series/1112578
※ドラクエV主人公/フローラメイン
 主フロのカップリングが好きな女性作家さんで、挿絵も多数投稿されています。フローラ視点での心情描写や、オリジナルストーリーを含めて、現在も連載中の作品

【不特定】ハーレムではない作品(インフィニットストラトス)
https://syosetu.org/?mode=seek_view&thread_id=1178
【不特定】ハイスクールD×Dで純愛もの
https://syosetu.org/?mode=seek_view&thread_id=1423

ザコちゃんは告らせたい〜ポンコツ少女の恋愛頭脳戦〜
藤原千花は愛されたい〜天然彼女の恋愛無脳戦〜

付き合ってる石上くんと伊井野さん
https://www.pixiv.net/artworks/82301552
※かぐや様は告らせたい/二次創作/漫画

テキトーなお姉さんメイドと偉そうで一途なぼっちゃん
https://www.pixiv.net/user/9913683/series/16122?


2021年04月04日(日) 08:15 (編集:2021年04月04日(日) 08:19) 報告 投稿一覧

AN_ALICE

教えて下さってありがとうございます。読んで見ます。


2021年04月04日(日) 10:40 報告 投稿一覧

オススメです。
悪役令嬢に恋をして


2021年04月05日(月) 15:11 報告 投稿一覧

時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん
https://ncode.syosetu.com/n2778gf/
短編です。最近書籍化しました。


2021年04月05日(月) 16:09 報告 投稿一覧

《ロマンティック・感動》

原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
クソの役にも立たないチート能力もらって転生した
フィルヴィス・シャリアとオリ主の恋愛の話。オリ主はフィルヴィス以外に目もくれないです。

原作:Fate
碧く揺らめく外典にて
アタランテにオリ鯖のヒッポメネスが生前伝えられなかった事を伝える話。
※原作のアポクリファを知らないと少しわかりにくいかもしれないです。

《イチャイチャ・ラブコメ》
原作:僕のヒーローアカデミア
半冷半燃少女は幼馴染
緑谷出久とTS轟が幼馴染で砂糖を吐くほどイチャイチャする話

原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
リューさぁぁん!俺だーーっ!結婚してくれぇぇ➖➖っ!
https://syosetu.org/novel/73504/


2021年04月06日(火) 02:27 (編集:2021年04月06日(火) 02:30) 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。