藤原千花は愛されたい〜天然彼女の恋愛無脳戦〜
作者:

原作:かぐや様は告らせたい
タグ:R-15 オリ主 白銀御行 四宮かぐや 藤原千花 石上優 恋愛 ラブコメ ほのぼの 早坂愛 伊井野ミコ
▼下部メニューに飛ぶ


 恋愛は戦である――――。
 好きになった方が負けなのである――――。

 秀知院学園・生徒会室。
 白銀御行と四宮かぐや。繰り広げられる二人の恋愛頭脳戦に、知らず知らず巻き込まれた生徒会書記・藤原千花。

 愛されたい、奪われたい願望のある彼女が、ラーメン屋で働く一人の男子高校生に出会う。

 これは、恋愛頭脳戦の横で繰り広げられる、天然彼女の恋愛無脳戦である。



本編
  かぐや様は選ばれたい()
  藤原千花は満足したい2020年05月01日(金) 23:50()
  伊井野ミコは信じない2020年05月02日(土) 23:13()
  藤原千花はお礼したい2020年05月04日(月) 00:39()
  藤原千花は読んでみたい2020年05月04日(月) 16:09()
  早坂愛は確かめたい2020年05月05日(火) 17:49()
  早坂愛は確かめたい②2020年05月06日(水) 10:27()
  藤原千花は聞かれたい2020年05月06日(水) 22:10()
  早坂愛は発散したい2020年05月09日(土) 12:36()
  白銀御行は仲良くしたい2020年05月10日(日) 21:00()
  藤原千花は笑いたい2020年05月11日(月) 23:52()
  生徒会は終わりたくない2020年05月13日(水) 20:45()
  生徒会は終わりたくない②2020年05月16日(土) 10:02
  石上優は同情したい2020年05月17日(日) 21:34
  かぐや様は守りたい2020年05月19日(火) 00:47()
  かぐや様は信じたくない2020年05月21日(木) 00:30
  藤原千花は行ってみたい2020年05月24日(日) 00:33()
  藤原千花は眺めたい2020年05月24日(日) 22:43
  藤原千花は誘いたい2020年05月29日(金) 01:04
  伊井野ミコはザコじゃない2020年05月31日(日) 21:25()
  藤原千花のアイスはあまい2020年06月03日(水) 00:13
  早坂愛は恋を知りたい2020年06月06日(土) 21:49()
  藤原千花を笑わせたい2020年06月07日(日) 22:10()
  藤原千花に会いたい2020年06月11日(木) 00:26()
  白銀御行は伝えたい2020年06月13日(土) 00:06()
  紅茶が冷めるまで見つめていたい2020年06月14日(日) 20:37
  意気地なしの隣に居たい2020年06月17日(水) 23:35
  かぐや様は告らせたい2020年06月21日(日) 12:56()
  月は笑い太陽は涙する2020年06月23日(火) 00:18
  白銀御行は奪わせたい2020年06月26日(金) 00:42()
  かぐや様は奪わせたい2020年06月28日(日) 11:22()
  ねぇ、私を見つけて2020年06月30日(火) 00:16
  一緒に帰ろう、喜んで2020年07月04日(土) 23:35()
後日談
  くちびるバレンタイン2020年09月06日(日) 23:40
  桜の下で君に見惚れる2020年11月02日(月) 01:13
  恋味リンゴはいかが?2020年11月23日(月) 12:08
  雨の音で誤魔化そうか2020年11月29日(日) 23:56
  それが恋と背中を押す
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ボクは脇役A(作者:アップルパイ)(原作:ニセコイ)

▼── どうやら、恋愛の神様に嫌われてるらしい。▼初恋も、2度目の恋も、好きな人はみんな義兄を好きになった。▼


総合評価:7388/評価:8.94/話数:9話/更新日時:2024年03月19日(火) 21:40 小説情報

下北沢の大天使をデロデロに甘やかしてドロドロに依存させたい(作者:百合好きの獣(灰の姿))(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

虹夏ちゃんかわいいよね……好き……▼甘やかしの聖母気質なのに本質は寂しがりやで甘えん坊なのかわいいね……好き……▼いっぱい甘やかしてあげたいね……好き……▼でも虹夏ちゃんメインヒロインの二次創作少ないね……悲しい……▼そんな思いから生まれた怪文書。▼モチベを上げる為にAIさんにお願いして作ってもらった主人公のイメージ画▼【挿絵表示】▼


総合評価:4113/評価:8.44/話数:13話/更新日時:2024年03月27日(水) 12:00 小説情報

黒川あかねと話すだけ(作者:推しの子ハピエンで終わりそうですかね?)(原作:推しの子)

いろんなところで黒川あかねとオリ主が喋るだけ。


総合評価:4846/評価:8.44/話数:18話/更新日時:2024年02月23日(金) 20:25 小説情報

TS転生傾城妃は諦めた(作者:青すぎる空は目が痛い)(原作:薬屋のひとりごと)

この世界現代人には受け入れがたくない?▼価値観にボコボコにされた主人公が最終的に後宮の花になって壬猫を眺めたり茶化したりする話▼同作者名でハーメルンに投稿した短編『ここはきっと特等席』に繋がるお話です。


総合評価:7255/評価:8.52/話数:13話/更新日時:2024年04月18日(木) 18:45 小説情報

もう一人のホワイトルーム生は後悔なく生きたい(作者:妖魔時)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

ホワイトルーム出身のオリ主モノ。▼綾小路清隆と同じ“魔”の4期生の生き残りが実力主義の学校で織りなすIFストーリー。▼0巻からスタート。


総合評価:4173/評価:8.7/話数:10話/更新日時:2024年03月17日(日) 20:49 小説情報

ただひたすらアスカを愛してみた(作者:たっちゃん☆)(原作:新世紀エヴァンゲリオン)

中途半端なエヴァ知識を持った男が、エヴァの世界でアスカを愛でる(ために色々奔走する)お話。▼※ストーリーはアニメ版準拠ですが、各種世界観の設定などは漫画版、新劇場版の設定も混同しています。キャラ崩壊にもご注意。


総合評価:4564/評価:8.34/話数:41話/更新日時:2024年04月21日(日) 22:23 小説情報

知り得たか?フハイの賢老、クヴァールを(作者:月光好き)(原作:葬送のフリーレン)

▼「腐敗の賢老クヴァール、80年前にこの地で悪逆の限りを尽くした魔族です」▼【不敗】の賢老?……とんでもない強キャラなんだろうな。▼そんな勘違いをしたまま死亡し、なぜかクヴァール本人になってしまった元人間。▼彼の格を落とさぬため、今日も今日とて必死に研鑽をし続けるのであった。▼※勢い100%、着地点を考えていないのでライブ感で物語が進みます。▼


総合評価:24789/評価:8.85/話数:12話/更新日時:2024年03月26日(火) 18:37 小説情報

魔女の微笑み(作者:カトレアの花言葉)(原作:ハリー・ポッター)

『ハリー・ポッター』の世界にTSキャラを活躍させたいと思い、思わず書いてみました。▼主に原作小説、劇場版、『ホグワーツ・レガシー』を参考にしました。▼作者はTSキャラも好きですが、悪女や悪役令嬢、女王キャラも大好きです。▼偉大なる原作者様に祝福と喝采を。


総合評価:7221/評価:8.61/話数:9話/更新日時:2024年02月24日(土) 11:01 小説情報

汚いエルフを見つけたので虐待することにした(作者:むすめふさ)(原作:葬送のフリーレン)

異世界転生したら角が生えていた。取りあえず汚いエルフを虐待するか。


総合評価:21686/評価:8.64/話数:17話/更新日時:2024年04月22日(月) 23:30 小説情報

白部屋のフィジカルモンスター(作者:うぇいぱー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

「白すぎて腹が立つ」という浅い理由でホワイトルームからの脱走を決断したオリ主が、フィジカルを極限まで鍛えて脱走し、原作キャラとわちゃわちゃする話です。▼*誤字・脱字等があればご報告頂けると幸いです。▼*作者はアニメと二次創作での知識しかないので悪しからず。▼*見切り発車故に、不定期投稿です。ご勘弁を…。


総合評価:9116/評価:8.5/話数:12話/更新日時:2024年02月26日(月) 02:45 小説情報