【特定】遊戯王GX 勘違いもの

原作:遊戯王GX
精霊が見える主人公でした。
精霊が保護者?や親戚?扱いで紹介していた気がします。

保健室で、精霊に「決闘できる状態じゃない」とか「薬を飲みなさい」みたいなことを言われる。
これは深刻な内容ではなかった気がします。それを、ドア越しに聞いていた明日香が入って来て、「何も聞かないから薬を飲みなさい」と言う様なセリフを涙を浮かべながら言っていたと思います。

覚えているのは明日香とのこのワンシーンだけです。
ハーメルンではなかったかもしれません。
どうかよろしくお願いします。

【除外条件】
除外する条件はありません。


備考・既読作品はありません。
よろしくお願いします。


  (編集:2021/05/29 01:15)  返信:0件 UA:1237  報告 投稿一覧   共有




返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。