【済】【特定】呪術的な設定を覚えてるやつ

原作:わからん
蠱毒は毒虫100匹共食いさせるやつですがそれの人間版があってそれはやばすぎて歴史からやったやつが消されてるみたいな設定がありました
呪術廻戦かもしれない(未確定)


よろしくお願いします


    返信:5件 UA:3904  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

雪凪K

確か二次創作の小説内で見たやつなのでその作品を探してるんです.......


2021年04月05日(月) 12:44 報告 投稿一覧

孤独と共に歩む者
この作品ではないでしょうか?


2021年04月05日(月) 13:12 報告 投稿一覧

違うと思いますが、SCP財団の『SCPー1059ーJP 最高の毒』にそんな要素が。
http://scp-jp.wikidot.com/scp-1059-jp


2021年04月05日(月) 20:27 (編集:2021年04月05日(月) 20:27) 報告 投稿一覧

呪術転生 〜とりあえず死にたくないです〜

多分これかと思います。
3話目(第二話)に蟲毒の人間版に関する説明があるので。


2021年04月05日(月) 20:40 (編集:2021年04月05日(月) 20:41) 報告 投稿一覧

雪凪K

皆さんありがとうございました
とりあえず死にたくないですのやつでした!
ありがとうございましたm(- -)m


2021年04月07日(水) 12:23 報告 投稿一覧