【不特定】適度にイカれたオリ主ものを探してます。胸糞展開でもokでし

イカレ
キチガイ

ぶっ壊れた思考回路してればなんでも読みます


とくになし。なんでも読みます


    返信:5件 UA:5022  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

黒い太陽「かぐや様 男主 天才」
https://syosetu.org/novel/224608/
とかどうでしょうか。オリ主も原作キャラもなかなかにぶっ飛んでいて読んでいて頭が痛くなるとかならないとか…。


2021年04月17日(土) 22:50 報告 投稿一覧

VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた。
オリジナル
ストゼロをキメて二重人格みたいな状態を配信事故で晒してしまった主人公がなんやかんや受け入れられて人気者になる話 なんで受け入れられたのか?他のVTuberも大概アレだからね、むしろ納得されちゃったよ


2021年04月18日(日) 02:12 報告 投稿一覧

いい加減な劣等生、今日も胃に穴を開ける
原作は、魔法科高校の劣等生
主人公は馬鹿と天才は紙一重を体現したようなキャラクターです


2021年04月19日(月) 03:32 報告 投稿一覧

どちらかと言うと悪い魔法使いです
https://ncode.syosetu.com/n5211eb/
主人公が良い感じの狂い度合いです


2021年04月19日(月) 22:32 報告 投稿一覧

ナッチ

皆さんありがとうございます!
全ての作品読ませていただきますm(*_ _)m


2021年04月22日(木) 19:52 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。