【特定】慎二(回路無し)が慎二(回路有り)に憑依した話

原作:fate
エミヤの事をシロウのご先祖と勘違いしている


もう一度読み返したいと思ったのですが見当たらないので どなたかご存知有りませんか


    返信:2件 UA:3742  報告   共有



▼コメントを書く

返信

憑依慎二と朧村正ってタイトルだった気がします


2019年05月23日(木) 19:00 報告

コメントありがとうございます
読んでみましたが違うようです

覚えている事は 五次で負けて死んだ慎二が 本編の慎二に憑依
パラレルの慎二は魂?記憶?を犠牲に魔術回路を身に付けた事を側に有った日記で知る

聖杯戦争に参加するためにサーバントを召喚
アーチャー(エミヤ)を召喚する

アーチャーとしろうの共通点が多い事に気が付き

慎二「お前 エミヤだろ(ご先祖?)」

アーチャー「なぜ わかった!?(さすがだ親友!))」

みたいなやり取りがあったような


記憶しているのはこれ位です


2019年05月24日(金) 12:42 報告


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。