【不特定】おすすめの小説

原作:オリジナル
既読作品と似た傾向のもので、中編以上でおすすめの小説教えてください。
タイトル、リンク、あらすじ(もしくは傾向)があると助かります。

特に悪役主人公悪役憑依転生)する、王子主人公、王子に憑依転生)する、などが好きです。
あとなるべく男主人公でお願いします

二次創作でもOKですが、その場合は原作も教えて下さい

【除外条件】
ハーレム
逆ハーレム
俺つえー
チート
ざまぁ(なろうで最近流行ってるざまあ以外ならOK)
恋愛要素(恋愛メインでなければOK)


犯人は僕でした
転生してハイエルフになりましたが、スローライフは120年で飽きました
かませ犬から始める天下統一
悪役令嬢の兄に転生しました
主人公じゃない!
昏き宮殿の死者の王
嘆きの亡霊は引退したい
大嫌いな世界の住人
転移したら山の中だった
誰にでもできる魔王討伐
私はご都合主義解決担当の女王である
うちのお嬢様が破滅エンドしかない悪役令嬢なので俺が救済したいと思います
爆死する中ボスに生まれ変わったけど記憶戻るの遅すぎた


    返信:1件 UA:596  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

>悪役に憑依(転生)する

俺の死亡フラグが留まるところを知らない
https://ncode.syosetu.com/n4449cj/

その辺にいるような普通の大学生・平沢一希は気が付いたらゲームのキャラクターに憑依していた。

しかもプレイヤーから『キング・オブ・クズ野郎』という称号を与えられた作中屈指の嫌われ者、ハロルド・ストークスに。

そんな彼の周囲には死亡フラグと見える地雷が盛り沢山!果たして一希は山のような死亡フラグを回避して生存ルートに辿り着けるのか!?


>王子主人公

最強出涸らし皇子の暗躍帝位争い~帝位に興味ないですが、死ぬのは嫌なので弟を皇帝にしようと思います~
https://ncode.syosetu.com/n2377fh/

無能で無気力。毎日遊び惚ける放蕩皇子であるアルノルトだが、裏では大陸に五人しかいないSS級冒険者・シルバーという顔を持っていた。

そんなアルノルトだが、激しさを増す帝位争いを見てある決意をする。

「死ぬのは嫌だし、弟を皇帝にするかぁ……」と。


2021年04月16日(金) 23:37 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。