【不特定】埋もれてるけど自分は好きだって作品を教えてください!

お気に入りはまちまち

評価もついていないor低い

だけど自分はこの作品が好きだ、ぜひともオススメしたい!って作品を探してます。なんでもいいです、ぜひとも教えてください!


戦闘機がもっと活躍してもいいと思うんです【凍結中】


  (編集:2018/07/03 14:22)  返信:11件 UA:11104  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

#運対(捜索内容と合致しない作品の紹介)#


2018年07月03日(火) 22:48 報告 投稿一覧

ハリー・ポッターと呪われた瞳ーInnocent Red
護るべきモノ-For you-
※インフィニットストラトス
連載中のものだけど、あまり知られてない

ポケモンが大好きな少年が害悪するようです
Infinite Stratos ~Pupil to Beni from Ao~《瞳は蒼から紅へ》
※低評価多いけど、好き。

転生先で茅場の知り合いだった少年がユウキを助けるために頑張る話
『元』魔王の俺がヤンデレ女勇者と付き合っている件について
落第騎士の兄の戦嗜譚【一時凍結】
SOUL EATER ~八幡cross~
王女の騎士
※FE(ファイアーエムブレム)
バカとAクラスの日常
※いまだに評価者少数だけどオススメ。


2018年07月04日(水) 03:09 (編集:2018年07月04日(水) 03:11) 報告 投稿一覧

不死身の神官〜色々平均以下の俺が転生して不死身になった〜


2018年07月04日(水) 11:07 報告 投稿一覧

魔獣創造を手に入れたが開き直ることにした
魔獣日記


2018年10月06日(土) 23:17 (編集:2018年10月06日(土) 23:17) 報告 投稿一覧

知名度が低いだけなんですが、
瓦解都市
とかはよかったですねぇ


2018年10月07日(日) 00:46 報告 投稿一覧

特別になれない
マジ恋二次。天使ちゃんマジ天使。
あと板垣家、特に竜兵がかっこいい


2018年10月07日(日) 13:39 報告

AIR短編集
なでこメスガキ


2021年10月19日(火) 13:41 報告 投稿一覧

隔離施設で目覚めた"ヤツラ"は、引きこもってちゃいられない
https://ncode.syosetu.com/n3388fk/

以下あらすじ

ノックの音が響く。

隔離された実験施設で記憶を失くして目覚めた被験者達は、ひたすら今日を生きていく。
心を、命を失わないように、生きるために異形を殺していく。

安全なのは部屋の中、だが部屋の中には安全しか無い。
飢えて死ぬか、戦って死ぬか。
目覚めた瞬間から、響き続けているノックの音。
被験者に与えられたのは、自分にしか扱えない特殊な武器。

それは拳銃か、刀か、薬物か、それとも別の何かか。
誰もが目覚めるまでは分からない。
施設を抜け出す為に、記憶を取り戻す為に、鳴り止まぬノックをかき消す為。
さあ、自分だけの武器を手に、生存を勝ち取れ。


2022年02月13日(日) 22:25 報告 投稿一覧

ソードアート・オンライン ボンド・アンド・ディスベア
https://syosetu.org/novel/266287

SAOのオリ主もの。戦闘描写が丁寧で好き。
 


2022年02月13日(日) 23:08 (編集:2022年02月13日(日) 23:08) 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。