【特定】探してます!萩原さん自身が転生するやつ

原作:名探偵コナン
萩原さんが死んだ後に神様?の元で働きながら警察学校組の未来を知ってしまい其れを変える為に神様?の目を盗んで転生する話を探してます。

少年探偵団と同い年で転生して無事に警察学校組(萩原さん以外)を救済するのですが、殺される人の未来が見えてしまうせいでよく倒れて周りから病弱認定されていました。
保護者が降谷さんで一緒に暮らしていますが、時々松田さんと諸伏さんも保護者として登場しています。

話の原作で「ホームズフリーク殺人事件」、「幽霊屋敷殺人事件」、「デパートジャック事件」を用いたお話があったはずです。


もう一度読みたいので是非知っている方は情報お願いします。


    返信:4件 UA:2680  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

どのサイトかどうかわかりませんか?


2021年04月28日(水) 00:24 報告 投稿一覧

碧色のハリネズミ

ピクシブだったと思います。


2021年04月29日(木) 00:43 報告 投稿一覧

萩原さんのハッピーエンド計画1-セーブ・ロード【完】 | みん #pixiv https://www.pixiv.net/novel/series/1099724

こちらが条件に近い気がします。


2021年04月29日(木) 01:55 報告 投稿一覧

碧色のハリネズミ

ありがとうございます…しかし残念ながら違う作品でした。この作品も面白いですよね。久しぶりに出会えて嬉しかったです。


2021年04月29日(木) 23:49 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。