【不特定】CP大好きな人!集まれ!

あなたの推しCPが出てくる二次創作をください。
BLだろうがGLだろうが、人外がいたって、オリ主が来ちゃったって大丈夫。
シチュエーションだって問いません。

とにかく、あなたの推しCPを。


約ネバ、呪術、進撃の巨人、暗殺教室、ワートリ、鬼滅、双星の陰陽師、終わりのセラフ、ヒロアカ、コナン、炎炎あたりをよく漁ってます。

…でも、この中に入ってない作品でも遠慮なくください!


  (編集:2021/04/28 21:22)  返信:4件 UA:1174  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=10404493
ファンタジー作品が原作のGLです。
上記SSの登場人物は上司と部下の関係。
元は二人で過酷な戦場を過ごしたことから親密だったが、その後に政治的思想の違いで疎遠となりました。
このSSでは偶然二人きりの時間が生まれ、そこで弱みを吐き出す展開です。
見栄を張るキャラが好きでしたら読んでみて下さい。


2021年04月29日(木) 19:18 報告 投稿一覧

くろねこ。

ありがとうございます!
こういうの、いいですよね・・・


2021年05月01日(土) 13:18 報告 投稿一覧

くろねこ。

家族寄り、こういうのもいいですね。
それから恋知らずの魔王の恋、コードギアス見たことなかったけどめちゃくちゃ感動しました!!
沢山ありがとうございます!


2021年05月02日(日) 13:24 (編集:2021年05月02日(日) 13:25) 報告 投稿一覧

『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』
https://hobbyjapan.co.jp/comic/series/madoai/
※コミカライズ

【まとめ】俺ガイルss
https://syosetu.org/?mode=seek_view&thread_id=8005

魔法科高校の暗殺者
※暗殺教室と魔法科高校の劣等生のクロス

付き合ってる石上くんと伊井野さん
https://www.pixiv.net/artworks/82301552
白銀御行とかぐや様のお弁当交換
https://www.pixiv.net/artworks/84277371

【不特定】カプ厨さん、手あげて(^o^)/
https://syosetu.org/?mode=seek_view&thread_id=16254


2021年05月02日(日) 16:20 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。