椚ヶ丘中学校から一人の優秀な暗殺者が魔法科高校へと入学した。

 優秀な暗殺者は、優秀な魔法師に、そして、自分の目的を達成することが出来るのか。

 彼の波乱な学生生活が再び始まる。
  プロローグの時間()
入学編
  出会いの時間2017年05月14日(日) 00:00()
  入学式の時間2017年05月15日(月) 06:00()
  E組の時間2017年05月16日(火) 22:00()
  優劣の時間2017年05月18日(木) 22:03()
  秘密の時間2017年05月19日(金) 23:06()
  過去の時間2017年05月20日(土) 21:00()
  実習の時間2017年05月21日(日) 22:00()
  種明かしの時間2017年05月22日(月) 21:12()
  勧誘の時間2017年05月23日(火) 23:00()
  アドバイスブックの時間2017年05月24日(水) 22:03()
  部活の時間2017年05月25日(木) 23:06()
  調整の時間2017年05月27日(土) 00:00()
  幹比古の時間2017年05月28日(日) 00:00()
  テロリストの時間2017年05月29日(月) 00:00()
  感情の時間2017年05月30日(火) 00:01()
九校戦編
  飛行魔法の時間2017年06月02日(金) 23:00()
  CADの時間2017年06月04日(日) 10:00()
  エンジニアの時間2017年06月04日(日) 22:04()
  ターゲットの時間2017年06月08日(木) 00:00()
  懇親会の時間2017年06月09日(金) 06:00()
  老師の時間2017年06月10日(土) 00:00()
  師匠の時間2017年06月11日(日) 00:00()
  合流の時間2017年06月12日(月) 00:00()
  取引の時間2017年06月13日(火) 06:00()
  業の時間2017年06月14日(水) 00:01()
  魔法の時間2017年06月26日(月) 00:01()
  事故の時間2017年06月28日(水) 00:00()
  接触の時間2017年06月29日(木) 00:00()
  新人戦の時間2017年06月30日(金) 06:00()
  無頭竜の時間2017年07月01日(土) 15:05()
  射撃の時間2017年07月01日(土) 21:00()
  深雪の時間2017年07月02日(日) 06:00()
  激闘の時間2017年07月03日(月) 00:01()
  応援の時間2017年07月04日(火) 00:00()
  鋼の時間2017年07月05日(水) 00:01()
  説得の時間2017年07月06日(木) 00:00()
  モノリス・コードの時間2017年07月07日(金) 00:15()
  宣戦布告の時間2017年07月08日(土) 00:00()
  感謝の時間2017年07月09日(日) 00:00()
  暗殺の時間2017年07月10日(月) 00:00()
  変化の時間2017年07月12日(水) 00:00()
  陰謀の時間2017年07月14日(金) 00:20()
  驚愕の時間2017年07月15日(土) 00:02()
  烏間の時間2017年07月18日(火) 00:03()
  閉幕の時間2017年07月20日(木) 01:03()
夏休み編
  夏休みの時間 一時間目2017年07月21日(金) 00:00()
  夏休みの時間 二時間目2017年07月23日(日) 00:34()
  茅野の時間 一時間目2017年07月24日(月) 00:01()
  茅野の時間 二時間目2017年07月27日(木) 00:29()
過去編
  暗殺教室の時間 一時間目2017年09月10日(日) 21:00()
  暗殺教室の時間 二時間目2017年10月12日(木) 06:09()
  暗殺教室の時間 三時間目2018年06月08日(金) 21:02()
  暗殺教室の時間 四時間目2018年06月11日(月) 22:04()
横浜争乱編
  生徒会長選挙の時間 一時間目2018年06月18日(月) 23:00()
  生徒会長選挙の時間 二時間目2018年06月25日(月) 23:00()
  共有の時間2018年06月26日(火) 22:00()
  演習の時間2018年07月04日(水) 00:00()
  共闘の時間2018年07月05日(木) 21:00()
  転換の時間()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

劣等生と落伍者(作者:hai-nas)(原作:魔法科高校の劣等生)

魔法。▼それが伝説や御伽噺の産物ではなく、現実のものとなってから一世紀がたとうとしていた。▼そんな中、ある二組の兄妹が魔法科高校に入学する。▼彼らが学びの門をくぐったその時から、平穏だった日々に波乱が巻き起こった――▼*処女作です。誤字・脱字等はご容赦ください▼*二番煎じ、三番煎じかもしれません▼*それでもいいよと言う心優しい方は、ゆっくりしていってください


総合評価:306/評価:4.94/話数:88話/更新日時:2024年04月06日(土) 23:00 小説情報

黒羽転生(作者:NANSAN)(原作:魔法科高校の劣等生)

とりあえず三つの特典を貰った。主人公『じゃあ、演算能力高め、記憶能力高め、健康な体で。これで一流大学狙えば平穏無事な生活も出来るでしょ』神『え? チートいらんの?』▼そんな主人公が生まれたのは黒羽家だった。


総合評価:26667/評価:7.91/話数:79話/更新日時:2021年03月09日(火) 18:00 小説情報

七草泉美の苦労日誌(作者:オオアリクイ)(原作:魔法科高校の劣等生)

 前世の記憶を持つ七草泉美が平穏な日常を送る為に奮闘するお話です。▼ 激動する世界、怪しすぎる兄妹、暴走する姉、余計な事ばかりする実家、様々な障害を乗り越えて泉美は平穏な生活を手に入れることが出来るのか?という話の予定▼ 主人公は泉美で、前世も現地人です。当然原作知識はありません。▼ 筆者はメイジアンカンパニーは読んでないのて齟齬があるかも▼


総合評価:10604/評価:8.58/話数:47話/更新日時:2024年04月14日(日) 20:00 小説情報

ようこそ愛情至上主義の教室へ(作者:西のご都合主義者)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

愛に愛され、愛を愛した絶世の美少年が行く「ようこそ実力至上主義の教室へ」 ▼初投稿なので未熟なところがあるかもしれません ▼男の娘っぽい描写があります。苦手な方は注意してください。 ▼作者の自己満作品です。 ▼次回更新は2/16です。▼白薔薇(ロサ・ギガンティア)様より挿絵を頂きました。▼ありがとうございます!▼【挿絵表示】▼白薔薇(ロサ・ギガンティア)様よ…


総合評価:508/評価:6.7/話数:22話/更新日時:2024年02月13日(火) 00:00 小説情報

暗殺教室 不良児は認められたい(作者:ZWAARD)(原作:暗殺教室)

 乃咲圭一は気力、情熱を失いつつあった。▼ 父に認められたい。そんな希望を抱いて努力した日々は父親とのすれ違いで泡の様に消えてしまった。▼ やる気を無くしてしまった彼は時間が経つほどに堕落し、気が付けば『エンドのE組』へ転落してしまう。▼ そんなある時だった。月の大部分が蒸発する大事件で世界が混乱する中、劣悪な隔離校舎の中で後に人生の師と仰ぐことになる2人と…


総合評価:6260/評価:9.05/話数:101話/更新日時:2024年04月12日(金) 11:00 小説情報

魔法科高校の絹旗最愛(作者:型破 優位)(原作:魔法科高校の劣等生)

 科学と魔術が入り交じる第三次世界大戦末期。忍び込んだ魔術師に勝負を挑んだ少女はその人生の幕を閉じることになる。▼ そして、願った。▼――1度だけでも学校に行ってみたい、と。▼2023年6月13日 本編完結▼2023年12月10日 ダイジェスト、IFルート随時投稿


総合評価:13472/評価:8.58/話数:51話/更新日時:2023年12月10日(日) 23:20 小説情報

ようこそ I 世。実力至上主義の教室へ(作者:コーラを愛する弁当屋さん)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

ボンゴレを引退し、日本に帰化したボンゴレ I 世ことジョットは、沢田家康に名前を変えて暮らしていた。▼日本でも新しい組織を作ったりしていた I 世だったが、突如未来に呼び出されて、とある実力至上主義の学校に通うことになる。▼果たして、ボンゴレ I 世はどのような学校生活を送るのか……。


総合評価:-35/評価:-.--/話数:3話/更新日時:2024年02月22日(木) 23:20 小説情報

魔法科高校の魔宝使い ~the kaleidoscope~(作者:無淵玄白)(原作:魔法科高校の劣等生)

失うだけの人生。▼されど失いながらも、身に着けた秘術が己を幸せにすることはなかった少年が『自分の世界』から旅立った。▼流れついた世界は、神秘が『技術』に落とし込まれている世界―――。そんな世界にて少年は、光り輝く『星』と出会い、その星こそが運命だと気付く。▼それは残酷で優しい、ひとつの出会い。これは望まぬ運命から逃げ出した一人の少年が再び『運命』に立ち向かう…


総合評価:5373/評価:6.46/話数:414話/更新日時:2024年04月16日(火) 00:00 小説情報

ようこそグラドル幼馴染みがいる教室へ(作者:nightマンサー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

よう実の世界に佐倉愛里推しが転生した話▼【塩おにぎり】様から今度は素敵な表紙を頂きました!ありがとうございます!▼https://www.pixiv.net/users/81328011 塩おにぎり #pixiv▼【挿絵表示】▼【塩おにぎり】様から素敵な挿絵を頂きました!ありがとうございます!▼https://www.pixiv.net/users/8132…


総合評価:8781/評価:8.7/話数:37話/更新日時:2024年04月06日(土) 22:00 小説情報

白兎とアリスちゃん(作者:パッチワーカー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

原作未読、2次創作しか知らない者が行く、坂柳有栖さんとのAクラス生活。彼は果たして、彼女のペットから抜け出すことができるのか? 抜け出して、念願の彼女を作ることができるのか?▼「小さくて、兎に似てる僕だってね、人権はあるんだよ?」▼「あら?そうなのですか?」▼(このドSロリ…!)▼ 画像生成aiさんによると、主人公はこんな感じらしいです。▼【挿絵表示】▼ こ…


総合評価:2675/評価:8.27/話数:24話/更新日時:2024年03月20日(水) 12:00 小説情報