【不特定】主人公が転生先になったオリジナルの存在やその関係者と対面する

原作:Fate/
本来のものとは違った歴史をたどった主人公オリジナルが対面するようなものはありませんか

オリジナル側は主人公のような存在を知らないと嬉しいです
例えると、オリジナルセイバー主人公は別側面のランサーとして登場するが、オリジナルはそれを知らない

追記
本人同士だけじゃなくてオリジナルの関係者と対面する、も追加します

本人同士(主人公オリジナル)、あるいは主人公オリジナルの関係者
どちらかが満たしていればいいです

【除外条件】
オリジナルが主人公内に存在する
(心の中等の現実には存在しない空間内で対面する


あったような気がしますが思い出せないので無いです

主人公が出るとだいたいオリジナルは出ないので、対面したら面白そうだなって思いました


  (編集:2021/04/29 17:05)  返信:3件 UA:2563  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

Fate/Imitation Saber
http://www.mai-net.net/bbs/sst/sst.php?act=dump&cate=type-moon&all=7933&n=0&count=1


エミヤシロウがセイバーに憑依して凛に召喚される話なお本来の世界とは別世界の模様


2021年04月29日(木) 15:55 報告 投稿一覧

非不未

>カーレライズさん
紹介ありがとうございます
懐かしい作品ですがたしかに条件に合致してましたね



あと条件がちょっと厳しすぎたので追記しておきます


2021年04月29日(木) 17:01 報告 投稿一覧

すいません。『主人公』では無いのですが、それでもよろしいですかね?

岸波白野の転生物語【Fate/編】
主人公が第4次聖杯戦争でアルトリアランサーを召喚していて、セイバーと対面してます。

円卓の料理人【本編完結】
本来のアルトリアとモードレッドが、主人公の所為で別の歴史を歩んだアルトリアとモードレッドにカルデアで出会ってます。


2021年04月29日(木) 20:38 (編集:2021年04月29日(木) 20:42) 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。