【不特定】昔読んで感動したのですがタイトルが分からなくて頑張って探していますが見つかりません。

原作:オリジナル
夫婦 夫70代で死別 妻100代で死別  子沢山

逆行転生 再開 


よろしくお願いします


    返信:5件 UA:2564  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

できればで良いのですが、主人公が誰で、どういう物語なのか(ジャンルだけでも)具体的に何年前にどこのサイトで読んだのか等をお教え願えますか?


2021年05月01日(土) 22:15 報告 投稿一覧

なたーゆ

ジャンルは日常よりの恋愛で女主人公です。

4~5年前になろうで読んでました。


2021年05月01日(土) 22:28 報告 投稿一覧

探しましたが、これといったものはありませんでした。お力になれず申し訳ございません。
単に私の力不足かもしれませんが、大変失礼ながら、探しても痕跡すらあまり見つからないのでは知名度はそこまで大きくないかと推察致します。よって仮に当該作品が削除されていた場合知名度にもよりますが、
『ない』ことを証明することは難しくなります。ですので私から言えることは2017以前から存在する小説且つ条件に当てはまる小説(タグを具体駅に覚えていなければ書き方を変えて検索  例 逆行→タイムリープ)を探すか、もし削除されたという仮定を前提にそれを証明して気持ちを晴らしたいのであれば、ハーメルン捜索掲示板にて『削除された小説』などから見つけ出す。


私の浅知恵ではこの程度しか思いつきませんが
この文章が少しでもあなたの役に立つことを願っています。








もう寝ます。 ツカレタ


2021年05月02日(日) 03:46 報告 投稿一覧

うろ覚えで間違ってたら申し訳ないですが、どこかの個人サイトで「リプレイ」というタイトルで書かれていたssがそんな話だったと思います


2021年05月10日(月) 15:26 報告 投稿一覧

「みく」の灯火
これだと思う


2021年05月10日(月) 15:37 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。